見出し画像

コロナだからと国民の税金を無駄に使う政府😱、これどうなんだ‼️🤬🤬


remiromuです😢
またまた、拡散してください。①と②です。

①👇以下の写真😩


昨日のTwitterで見つけました😡
まず国民1人1人に一括で61万‼️配っとけーーーー🤬

そして無駄な広告とかいりません‼️
ワクパス活用してないから、まず😤
ヤフーの広告に動画載せたり、
テレビのCM載せたり、
くだらない映像つくったり、
しかも古い情報のまま更新できてなかったり、
無能なワクチンコールセンターや厚労省コールセンターを愛媛と熊本に置いて、指導もできてないオペレーターをバイトで雇ったり、

無駄な事多いのに、国債と言って国民にあたかも借金あると刷り込みさせて国という機関を使って騙しています。


②ワクチンの賞味期限が6ヶ月👉9ヶ月に、急に変更😱

以下は厚労省より👇

はい、悪の医師会はこちら👇

そして、Twitterで拡散されてる、と。
賞味期限が切れたワクチンを打たされたって。

でもね、打つ前に拒否しなよ😩と思う。
自分の体の中に得体の知れないものが入るんです。

食べ物も、お菓子も、お薬も、お水すらも😢
食べない時が一番安全なんだろうな、と思うこの頃

これ、つぶやきましたが、虐待です。

完了ってなんだよ💢
実験台モルモットかっていうの‼️

何の反論もさせない空気感を漂わせて、当たり前のように打たせて医師は、ノルマ達成して報酬もらう。
国側は、余った賞味期限切れワクチンを減らせてホッとする。

医療従事者の方の投稿なら、わかるだろう。
これは人体実験。

打って分析してるのは未接種からすれば勇気ある行動だが、命知らず😭
もう自分を酷使するのはやめてほしい。

もっと、良医の先生方、立ち上がって医師会にもの申していただきたい😊

このワクチンのみならず、予防接種の意義がないだろう

それよりも、成分をしっかり、未発表の成分があるのなら諸外国のように調べて発表してほしい🥺

今テレビ、Twitter、他の媒体使って、ワクチン打て打てと言っている医師たち👩‍⚕️👨‍⚕️は、何でそんなに打たせたいのか、真意をね、問いただしてほしい。



国債本当にあるのかと言えば、ありません😤
議員の報酬、コロナで儲けた医師のお金、製薬会社のお金を全ては国民の犠牲の上に成り立っている。

お風呂屋さん、スーパーでremiは何故かね、
耳に入れてしまう。

あなたはコロナワクチン打ってるの❓
👉2回打ったのよ。もうね、熱が酷くて大変でー。3回目の日決まってるんだけど、行くのってね、怖いのよ。

海外は打たないっていう流れらしいからやめときなさいよ。

それをカート🛒カラカラしながら、

ああそーしときっ😉💕

です。
国債があってお金が要は国にないはずなのに、刷るんですよ、バンバン。

だけどね、日本円って、日本にしかないお金。
ドルやユーロとは違う。
だから刷りゃあいいんですよ。新札として、新貨幣として。だから自国でいくらでも刷れる。

国債を作ったは何の為か。政府は株式会社。だから株持ってる、、、会社ならね。株で儲けも出している。情報はいち早く、国という機関を通じて知っている。

だから株を行う際の基準に、政府役人ではないのか?との規約あります。
やってるに決まってるだろうが、名を変え、人を変え。

そのカラクリか😠

最近のremi子のおかげで昔の時代劇を観るようになったremiromu。
幼少期は毎日何かしらの時代劇みていた。

remi子、渋い。
甘いものは食べずにしょっぱいもの、
やや辛いもの、
スパイシーなもの、

そしてグルメ好き坊や

時にすすり泣きの映像に釘付けになっていた。
悪を斬る殺陣も食い入って観てる。

テレビは洗脳の何ものでもないが、
義理、人情は今の番組よりはずっとマシだったと思われるから観せてる。

いや、衝撃的で面白いから、いいか♫


昨日の株の動きです。

インフレです。
先物が上がってきている。多少は目減りはしますが、2025年に向けて上がる。
そして、それは止められない🥺

だからそれに備えて準備する、備蓄を創る、提携する。

先程つぶやきましたが、これね、
DICなんて10代がそうそうなるもんじゃない。

ね‼️😤😤😤

ワクチン考え直して打つな100%です🤬

あとPCR検査、むやみにサインしない、
むやみに自分の個人情報を見せない。
たとえ友人だろうが、知人だろうが。

フランス大統領がはっきりと言った。

PCR検査して自分の遺伝子情報を渡したくないからPCR検査はしない

一大統領が、です。国の代表が⁉️ですよ

ここ気づいてますよね。
いかに「無料なんで〜🥰、受けませんかぁ💕、PCR」

のオレオレ詐欺に引っかかるか。

今だに東京駅で白いつい立てを立てて、誘導してます。
PCR検査😠

警察もね、同じ。あいつらは、個人情報を取りたがる。
住所は?お名前は?電話番号は?

そして、パソコンにね、カチャカチャ、入力して保存しとく。
気持ち悪い😠


時に役立つのか❓

と言ったら、肝心な時に役立たない。逆に非常に、腹立たしい会話か、世間話しかできない🤬

で、パワハラを署内でやってる、と。


世の中の膿を出し切れ、と今日の満月に祈りを強化して捧げ、テラを想います。 

それと、想い人の成功祈願と健康を、神代文字書こうと思います。


当たるも八卦当たらずも八卦

信じるものは、救われる✨
そこに強力に念送り🔥ね。

今日も動きましょ、シャワー浴びてきます😠🔥

イケイケ、ゴーゴー🔥やったるぞ😄


remiromu💖


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#つくってみた

19,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?