見出し画像

note大学絵本部、よろしくお願いします💖〜絵本部メンバーのご紹介〜

📙はじめに


部長のremiromuと申します😀

5月12日に創部されていたそうで
remiromuはついこの間8月だったかな、
入部したばかりでした。

絵本は好きですが、絵本の創作及び、出版していこ〜の活動までは、全く把握してません💔

しかし、創作意欲は十分あります✊
部員の方々の素晴らしい記事を参考にしたり、
実際に部員の皆様と連絡取り合いしながら
絵本の素晴らしさの共感・共有をして、

ゆくゆくは絵本出版を目指していきたいと思います。

子供は教育の一貫として、
大人は癒しを求めて、絵本を読む時代でしょうか🙄

絵本の需要は伸びています。
楽しく活動していけたらと思っていますので、
よろしくお願いいたします😌

📗絵本部❤️活動理念と目的

【理念
絵本は子供が読むものだけではありません✨
日頃から神経をすり減らしながらも毎日を生きている大人たちこそ、童心に帰る、そんな時間に絵本を読むことを勧めたい。絵本にたくさんの想いを込めて届けることを理念に掲げ、携わっていきましょう✨

📕具体的な活動内容

【活動】
メンバーで絵本を作成する為の情報共有をしていきます。出版方法は有能なnoterさんの集まりですので、
共有していただけたら幸いです。
remiromuは全く、やり方がまだわかりません。
メンバーの皆様、色々教えてください😊

📚継続して楽しめる仲間を募集中📚


あまり難しく考えず交流の場として入部しませんか?😊
絵本に限らず、色々たわいのない交流もありです😙

remiの真骨頂は女風体験。
良かったら熱く語りますので、お気軽にどーぞ♪

【お願い😌

①絵本や読書が好きでもそうでない方も
 ウェルカム〜💖

②メンバーに思いやりをもって節度ある対応で
 皆さん心がけて楽しく活動しましょう😌

③記事投稿を積極的にしていきましょう🥰


🌈メンバーさん大募集〜😄❣️🌈


一緒に絵本を通じて、新しい出会いの場として絵本部を育てていきましょう〜‼️

入りたい方はぜひぜひ💕、お気軽にメッセージで
ご連絡くださいね😊



どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m🌈✨


🎈絵本部メンバーの最新記事をご紹介🎈


📖623.おさみき 

おさみきさんの記事の一部をご紹介いたします♪

過去の気持ちを整理すると、
とても楽になるし、
前向きになれますよー。


是非やってみて⸜❤︎⸝‍
そしたら、今の自分をもっともっと
受け入れやすくなるはず。
きっと、今も未来も変わるよー( ¨̮ )‪︎❤︎

おさみきさんは、
過去の記憶と向き合うことで自分と向き合った。
そして過去回帰した結果、自ずと自分を好きになれるワークをした事を記事に書かれています。
remiromuもおさみきさんのお気持ち、わかります☺️


📖624.杉山真一 

杉山さんの記事の一部をご紹介いたします♪

「オートバイ(オートバイク)」は「自動二輪車」に分類されます。側車付きの「サイドカー」のことを正式表記では「側車付き自動二輪車」と表します。オートバイの歴史をわかりやすく記事にしていただきました😀


📖627.kanaminの部屋 (スピリチュアルライフコーチ&シンガー🌈かなみん🌈)

かなみんさん、凄すぎる✨
五芒星多面体を綿棒で作り上げた、とても器用な方😆
思わずマジマジと写真をみて、かなみんさんの記事を読みました🥰 多面体の中心に感じるかなみんの想いに、remiromuも共感いたしました♪


📖628.AAA_chan  

AAA_chanさんは絵を描くnoterさんです。
お魚とのコラボの絵を描いてらっしゃったり、
わかめ婦人という絵本の出版をされていらっしゃいます
👇

取り上げた記事はネコちゃんの心理をよくついたもので、絵もとても愛らしくremiおすすめです♪


📖692.remiromu

群馬県にあります四万温泉の積善館に行きました♪
誰と行ったか...🥴は、野暮でございます。
積善館の魅力を余すところなく、remiの真骨頂のエロ交えてお伝えしていますので、多少温かい目で見守ってくださいませ。

以下を今後ともよろしくお願い申し上げます♪




この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?