見出し画像

2024.6.11〜6.16『引越しで忙しいって言うのに』

ライブ〜引越しでしっちゃかめっちゃかに忙しかったので、日記大まとめ。

日記って日々書くから良いのであって、絶対にまとめてはいけませんよね。

反省反省!


と言うわけで11日。

この日はライブでした。

10日に買ったおつまみセットをランチにしました。

ライブはと言うと、引く程スベり倒してしまいました……。

その後スナックに出勤して、団体のお客様にしこたま飲ませて頂きました!

素敵なお客様達のおかげで、今私は生きています!

サンキュー!!


12日、13日。

二日酔いの中、久々にスタバでダークモカチップフラペチーノを飲みました。

荻窪のリフォーム屋さんの展示品を見ていたら、洗面台にプードルが2匹入れられていました。

かなり、理由を知りたいです。


14日、15日。

引越しで全身を痛めました。

整骨院を調べて、施術の予約を入れました。

かなり疲れたので、お寿司を食べたようです。


16日。

急遽、会社のBBQ会に参加しました。

急遽でBBQをやるなと思いましたが、豊洲、かなり良い!

ただ、よく分からないメンバーとよく分からない状況で、マジでよく分かりませんでした。

写真はこれしかありません。

よく分からなかった事がよく分かりますね。

その後でずっと前から計画してた、櫻坂のライブに行ってきました!

ご利用は計画的に。

あと、新居のカーテンを注文したのもこの日でした。

海外のサイトで注文したのですが、まだ届いていません。

『成功した支払い!!』らしいですが、不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?