見出し画像

シンプルに、まず結果を出すこと。

noteのアカウント作成しましたが、今期入ってから予想以上にバタバタしておりました。

4月からIoT SaaS/MaaSビジネスのマーケティング責任者を兼務となり、8月からカスタマーサクセス部門も管掌しはじめました。

先月はパイオニア上半期末。痺れる月でした。

4月から管掌しはじめたマーケティングですかわ、マーケティング目標は昨年対比約260%となかなかアグレッシブな今年ですが、期初4月から引き継ぎ開始のため、そこからプランニングするというスタートが遅れましたが、9月にようやく単月初達成(ピッタリ100%)

計画したものを、やりきって、振り返って、改善して、またやりきる。失敗体験と成功体験を積み重ねて、みんなで反省し、みんなで喜ぶ。この繰り返し。

シンプルにこの繰り返しだと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?