見出し画像

毎日、身綺麗でいようと思います

わたしは、自由に生きたいのです。
やりたくないことはなるべくやらずに生きていきたいのです。
「毎日、規則正しい時間に起き、真面目に、丁寧に仕事に向き合い、たまのお休みに好きなことをして遊ぶ」
この生活が、とてもとても愛おしいものになりました。わたしは、これを一生続けるということを幸せに思えるようになっただけでも、社会人になってよかったと思っているんです。
バイト時代のお客さんから、とても良いメッセージを頂きました。

また、会える日を心待ちにしています。
おい!!
教育者
人を教え導く立場の人間だ。
誠実をモットーに
頑張って下さい。

わたしは、こんなふうに、別にたいして特別でもない人間関係にときめくことが大好き。人を大切にしようと思います。
人の話をよく聞き、よく笑い、でも、人を解釈することはせずに、すごく謙虚に生きていこうと思います。
毎日、身綺麗でいようと思います。毎日、身軽でいようと思います。常に満腹にはならぬようにしようと思います。そうして、常に何かにときめいていようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?