星と祈りのヒーリングスペースRIN > Sitaraさんとのmail✨1🌿🐠

画像1

はじめまして。
星と祈りのヒーリングスペース主宰のSitaraです。

このたびはセッションのお問い合わせをくださり、誠にありがとうございます。

はい、**様の聞きたい事や、ヒーリングしたい事など、お気持ちがまとまりましたら、またご連絡いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。

星と祈りのヒーリングスペースRIN
Sitara


*************♪♪♪

sitara様、
お返事ありがとうございます😊🌿✨

なんだか心惹かれて
セッションの申し込みをしてみたいなぁと思っております🌕🌿✨

ヒーリングしたいことは、
自分の念?が強すぎるのか、
邪念?(感情的に怒ったり、嫉妬したり)を持つと周りへの悪影響が酷い気がするので、
その湧き出る邪念?をclearにしたいです。
また、
悪夢に繋がることは最近減った気がするのですが、
変な低波動energyとの繋がりがまだ続いている場合は、断ち切れたらと思います。

どうご相談したら良いのか、
言葉にすることが苦手な為、
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。


*************♪♪♪

**様のご相談されたことは、ディヴァイン・ヒーリングでヒーリングとクリアリングを行えると思います。

人間は潜在的な罪悪感を抱いており、それはダークエネルギーの中にあるプログラムとして機能してしまったり、隠れたエゴの意図が関係をしていたりと、光をブロックするものが多くありますが、リーディングでその原因などを探っていきます。

地球外存在や地縛霊の存在も見ていきますので、**様がヒーリングしたいと望んでおられることに、お力になれるのではないかと感じています。

夢というのも大切な神性からのメッセージであったり、**様が多の次元に行かれていることもありますので、よろしければ悪影響をもたらしてしまう念や、夢のことなど、お気持ちが向かれましたらお聞かせください。

セッションを受けてみたいと思いましたら、いつでもコースの時間や、日時のご希望をお伝えください。

不便なことはありませんので、**様が安心して臨めるように、ご自由に気になったことなどお伝えいただければと思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。


星と祈りのヒーリングスペースRIN
Sitara


*************♪♪♪

Sitara様
お返事&ご説明ありがとうございます

スピリチュアルなことを学びたい気持ちあります😊🌿✨
今回はひとまず問題解決の方のセッションをお願いさせて頂ければと思います。

罪悪感、ありまくりです💧✨
なんて自分本位で残酷で恐ろしいことを考えてしまったり、感情が湧き出たりするのだろう、と。
こうして相談できるようになったのも、
見たくない自分とやっと向き合えるタイミングになったということなのでしょうか。

周りや自分に悪影響をもたらす私の念?思い込み?は、
色々あります。
怒り、見捨てられ不安、よくわからない悲しみ、嫉妬、見下し、批判など、
ネガティブな想いが、
霊的に?悪臭になったこともあり、その悪臭energyに自分自身がぐわんと電気的?にフリーズしたり、動作が遅くなったり不具合を起こしたり、相手に嫌な役させてしまっているのかな?みたいなこともあります。
また、職場の方の具合が悪くなってしまったり、なんかおかしいな、みたいな感じになってしまったりして、
どうしたら償えるのか、
とにかくまずはこれ以上被害?を出さない為にも自分を何とかclearな状態にするしかないと思って、
ヒーリング受けたり、瞑想したり、浄化音楽流したりしています。
以前は、こうした感情を持つのは恥ずかしいと思い、湧き出そうになると蓋をしたり。
嫌なことや違和感があっても、自分の感覚よりも、相手の感覚や一般的な常識に従うのが良いかと思い、
感覚を殺し、周りの世界観に馴染もうとしていました。
たぶんそうこうしている内に、何か悪化したため、 
最近は感情を出す?向き合う?観察する?ようにしているのですが、
出てくるものはびっくりするものばかりで、我ながらドン引きしています。

最近だと、
経営者としての父への怒り?が瞬間的に湧き出ることがあり、困っています。↓
***
なんで調和、循環、再生に則った仕事環境を整えないんだ?
自分が必要とされたい思いが、親切お節介と言う名の元、全体の和の調和、循環を堰き止めていることがなんでわからないんだ。
***
ふとした瞬間にぐわっと怒りが湧き出てきて、
でも治ると、
自分どうした?改善に取り組む方向に考えたり、改善への取組を自分がすれば良いのに、なんでこんな父に怒っているのだろう?
と自分にツッコミ入れたりします。
できたら、この批判癖を手放し、人に慈愛やサポート精神を持つような心の状態に至りたいと思っています。

過去に
愛がよくわからなくなってしまった時期があり、
心を壊し?たぶんその時チャクラもめちゃくちゃになり?相手の苦しんでいるのを肩代わりするなど色々よくわからない変な宣言をしてしまったこともあり、
魔や色魔との縁を深めてしまったかな、と思っています。

夢?は、
眠っている時というよりも、
眠りに着く前に目を閉じると、
なんだか怖い存在?が映って、ひたすら恐怖を感じる、ということが良くあった時期があり、最近は減った気がしますが、たまに首しめられる?ような感覚?あったり、なんだか怖くて目を開けるなどします。
チャクラの不具合なのか、霊的なことなのかわからなくて、そういう自分に何が起きているのかなど紐解いていくことができたらすっきりして嬉しいです。



*************♪♪♪

ご自身の悩んでいることについて、お話してくださり、どうもありがとうございます。

もともと、**様は思いの力が強く、同調したり共振しやすいのだと思います。

よくわからない悲しみ、と仰る通り、今回の人生で経験したことではない感情が影響をしていることも考えられますし、思いの力の強い人には同様の霊が傍におりますので、もしかしたら地縛霊の影響、または地球外生命体の実験によるものかもしれません。

どちらにしても、エネルギー・ヒーリングは4次元アストラル界にいる低波動の存在からの影響をクリアリングしていきます。

多くの体験をしてきた中で、瞑想をしたり、ヒーリングや浄化に取り組んでいるのですね。まずは、今ここまで歩んできたご自身を褒めてあげてくださいね。

違和感があっても従うべきか……とのことですが、この違和感こそ地球に制限された意識から宇宙意識に解放されていく鍵ですので、私は周囲の常識に従うことは勧めないかもしれません。

このような体験がはじまった場合は、周囲に合わせようと四苦八苦するよりも、一度徹底的に自分の内なる世界に戻り、そこでご自身の永遠性やヴィジョンにしっかりと触れる機会なのではないかと感じています。

怒りやショックにも、丁寧に、一歩一歩、取り組んでいきましょう。

**様の中に目だった気性があれば、それは過去世においてつくられたものです。生まれつきの性質は前世の性質がそのまま持ち越されてきたものです。

また、ショック、事故、手術などを経験するとオーラ場に穴が生じて、そこから低波動のエネルギー的存在が付着してしまうことがあり、光とつながるのをブロックしてしまい、生命力を落としてしまいます。

相手の苦しんでいるの肩代わりしてしまうのは、救世主元型が関係しているのかもしれませんから、このあたりもクリアリングしてみましょう。


夢を見る直前、浅い眠りのときに脳波がシータ波になり、私たちはすべてのものとつながり、また自身の違う次元にもつながります。

体外離脱の前は圧迫や金縛りを経験しやすいので、そのような体験はありますか?

また、コロナ禍になってから見た夢はありますか?

多くのブロックを抱えていて、今まで生きづらいことが多かったのですね。

ヒーリングはとても勇気のいることです。傷や痛みから逃げず、自分自身に向き合おうとしているご自身を、責めずに、必ず慈悲や愛に開いていけると信頼して、癒していきましょう。

嫉妬心や罪悪感など、エゴのヒーリングはやさしく行わなくてはなりません。

重たいような言葉が並ぶのに、**様の文章には不思議と陰湿な感じがしないところが私は救いだと思いました。

学びのコースなど、いつでもご相談ください。

人は問題を解決しないと先には進めないと思うものですが、やりがいや生きがいを感じるものに出会うと、問題だと思っていたものがいつの間にかに解消していることもあります。

思いは、未来を創っていくのに必要な力です。**様の思いや念の強さが、なりたいと思うご自身に向けての生きる力となり、また人や社会によりよく影響していくものになるよう、応援させてください。

セッションはヒーリングに十分あてたいので、カウンセリングはメールでしっかりと行えたらと思います。

他にも伝えたいこと、不安や恐れ、気になることがありましたら、ご自由にお話をしてくださいね。

今日も暑くなりそうです。

念の強い方は、呼吸をなるべく穏やかにしてください。呼吸によって宇宙のエネルギーが体内に流れ込みます。それによって心の動揺が引き起こされますので、穏やかで、深い呼吸、空気中の光の最高の粒子を吸い込むように、リラックスをして、涼をお取りくださいね。


Sitara


*************♪♪♪
こちらこそ、向き合う環境を創って頂き、ありがとうございます🐳🌿

自分の心の中?には
愛、優しさ、清らかさなど綺麗な感覚だけを持っていたかった、
持っていると思いたかったのですが、
嫌われたく無い想い、汚さ、ズルさ、傲慢、残酷さ、冷徹さ、性欲、見捨てられ不安など
理想と相反するものも在るのがとても恥ずかしいし消してしまいたいという気持ちがあります。
在るものを無いようにするのは苦しいです。
矛盾している感情に戸惑い、
気づいてしまったからには無かったことにはできないし、
ある時ポキッともう良いやとなったり、
むしろ自分は酷い人だと思い、
それならとりあえずとことん酷いとこをやってみよう?堕ちてみてもたぶんまた戻れると思うし、みたいな極端な考えに至ったりもしました。

うちの母もそうですが、
(多少、発達個性があるのも関係するのか)
思いの力の強い人の、思い込みが強いパターンは、
本人のバランスが整っていないと、
とても厄介だというのは身近でよく実感&学ばせて頂いています。
負の連鎖を自分の代で止めたい、と強く思った時期があります。
なのに、けっきょく自分もミイラ取り的な感じになってしまい、troublemakerになってしまい、なんだか渦中にいるとよくわからなくなるものですね。

そんなこんな一周?まわって、
<徹底的に自分の内なる世界に戻り、そこでご自身の永遠性やヴィジョンにしっかりと触れる機会>
を今こそしっかり確立したいなぁと思います🌿✨

体外離脱の感覚はわからないです。
金縛りはよく起きてた時期もありますが、今は特に無いです。
圧迫は部分的で、首だったり、左脚?だったりです。
枕下に、波動高めるグッズ?置いてあるので、
頭のとこと首下の波動?の差が出て、なんか圧迫感じたりするのかな?と思った時もあります。
または、
小さい頃に一緒に遊んでた近所の発達個性のお兄さんに首絞められたことがあり(私の中では、なんだか空が綺麗だったという綺麗な感覚のある良い思い出なのですが、天国だったのでしょうか?)、その時の身体としてのショックが残っているのかな?と思ったり。
ちなみに、遊びで川で溺れかけた時に、どこが水上でどっちに向かえば良いのか、上も下ももはやわからない中、
水中から観た太陽の輝きも綺麗でした。(苦しいのもありましたが、太陽の美しさを感じる感動の比ではありませんでした。)
綺麗なもの観ると、肉体的な苦しいのとか忘れるのでしょうか?

コロナ渦で見た夢。。。
観ているとは思うのですが、特に印象に残ってないので忘れました、。。

<問題を解決しないと先には進めないと思うものですが、やりがいや生きがいを感じるものに出会うと、問題だと思っていたものがいつの間にかに解消していることもあります。>
素敵な言葉です。なんだかわかります。
そう、夢中になれるものをずっと求めているかもしれません。
とにかく意識をclearにしたら見つかるかな、と思って、
浄化取り組んできました。
今は、ハーブやエディブルフラワーを扱う農業に転職したくて、
履歴書送り、返事待ちです。

遅い時間にごめんなさい。
夢の中で、素敵な旅を


画像2


Sitaraさん
先日は素敵な時間をありがとうございました😊🌿✨

その後、色々と気づき?変化?があり楽しくフィードバック送らせて頂きます🐳🌿✨

その後見た夢?まどろみ?にて、
夢?別次元?にてよく?たまに?通る道がかなりスッキリ片付いて通りやすくなっているなぁと
ホウキに乗り飛びながらびっくり感動したimage?を観ました🌿✨

また、
首が締まる感じがなくなりました。
寝る前に、あ、来るかも?と思った後に、締まる感じがなく、それまでと違うのを実感しました🌕🌿✨

気づいていないだけで、他にも色々あると思うのですが、
なんだかびっくりしたので、
御礼とともに、感謝のご報告になります😊🌿✨

ちなみに、
またお願いしたい時についてなのですが、
PayPayでのお振込などは選択肢にありますでしょうか??

また、自分以外の家族をセッション?お願いすることは可能でしょうか?? 


*************♪♪♪
**さん、こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。

8月は**さんにお会いできたこと、心から嬉しく思います。そして、このようにフィードバックを送ってくださったことに、感謝致します。


高次の存在、神や神々の力によるヒーリングは、人間の人格と高次の自我をつなぐ光の柱(アンタカラナと言います)を太く、多くするので、**さんという多次元的な存在が、宇宙意識につながり、様々な次元や過去、未来とクリアに交流ができるようになっているのではないかと思います。

コードを唱えるヒーリングは、神の名において宣言するという最高の力です。だから、**さんが「自分はもう大丈夫だ」「必ず助けてもらえる」と、そう信頼するほど影響は大きく得られるようになっていきます。


このたびは、素直に感じたことや、顕在意識では捉えられていないものもおわかりになっていることをシェアしてくださり、どうもありがとうございました。

セッションやご相談はいつでもお受けしておりますので、受けたいと思った時にご連絡ください。

PayPayでの支払いは設定をしたことがないのですが、これを機会に私も調べて、できるようにしてみますね。

また、家族のセッションは、ご家族の方ご自身が意図して受けたいと思っているなら、どのような方でもお受けできます。ですが、妊娠3か月未満の方は、母子の魂のプログラミングに影響を与えてしまうので、3か月以降にセッションが可能です。

どうぞよろしくお願い致します。


これからも、**さんの幸せと、意識の変容を応援しております。


星と祈りのヒーリングスペースRIN
Sitara


*************♪♪♪
Sitara様
こんにちは!素敵な季節の移り変わりを感じますね🍃✨

お返事ありがとうございます✨🌿🌕
この感動を、友達に伝えても
(´ω`)??
となりそうなので、
Sitara様とフィードバック語り合えて嬉しいです😊🌿✨
(もちろん、友達にも語るのですが、共感はしてもらえなくてちょっともどかしいのです)

>**さんという多次元的な存在が、宇宙意識につながり、様々な次元や過去、未来とクリアに交流ができるようになっているのではないかと思います。

これを読み、そういえば。。。!
と気づいたことがあります。
最近、
現在、過去、未来が同時に起きている?ことが何だか自分にとって普通の感覚になりました✨🌟✨
よく耳にするけど、ふーんそういうものなのかな?と思っていたことが、何だか実感?普通の感覚?という感じになりました。

さらに、zoomで知り合った方々から、
同じような質問があり、
何故だかイライラしていたのですが、
(けして相手ではなく私の中の何かだと思います)
スッキリ答えられるようになりました🌕🌿✨

↓こんな感じのやりとりです🌕🌿✨


herb &エディブフフラワー栽培する農園さんに転職したくて只今お返事待ち😊🌿✨
移住楽しみ〜🐳🌿✨🌟

友人たち
どんな未来にしたくてその決断に至ったのー??


感覚としては、
未来を決めてから行動に移したのではない感じかなぁ🌕🌿✨

自分をclearにしてclearにした結果、
嘘、強がり、見栄を張った虚像では無い、
本来の自分と繋がり、
結果的に未来が見えたというか、浮かんだというか、湧いたというか、
本当に望んでいる暮らしを求めて
自然と動いた感じみたいな??

たぶん、結果だけ見れば同じ感じなんだけど、
ちょっと私にとってニュアンスが違うというか🌿✨🌟

また、
現在も過去も未来も全てenergy的に相互作用して同時に起きているとわかったから、
未来というタイムラグをあまり感じてないというか🌿✨
もちろん、現実的に地球での時の流れあるんだけど✨🌟

結果的には、
心から愛(調和)の世界かなぁ🐳🌿✨🌟
----------

今までは、
結果を決めてから動くのが普通な感覚でした。
例えば、欲しいものや行きたい大学を決めて、getする為に頑張るというような。
(人生や仕事における姿勢も、それが良いと思って、そうしようとしていました。しかし、何故だかそうできない気分が乗らない自分は落ちこぼれだと感じてました。)
けれど、
力まないで、リラックスして自然な状態で、
自分にとって最高な状態(環境)に近づける、歩めることがわかり、
目から鱗です😊🌿✨🐠
ぐるっと回って、色々clearにして頂き、Sitara様のヒーリングに感謝いたします✨🐠✨


ちなみに
PayPayですと、振込手数料がかからない為、もし導入されましたらご連絡頂けますと嬉しいです😊🌿✨
もしPayPayアプリお使いでしたら、
送る.受け取る→リンクを作成
で相手にURLを送れば金額を受け取ることができます🌕🌿✨

▼参考✨
https://paypay.ne.jp/guide/send/

家族は自ら意図しないとというところがネックですね🐳🌿
むしろ、家族本人でなく、私自身の家族との関わりについて観てもらったほうが良いのかもですね。


色々とありがとうございます😊🌿✨
長くなりましたが
またどうぞ宜しくお願いいたします


*************♪♪♪


こんにちは。

こちらこそ、お返事をどうもありがとうございます。**さんが感じていることや体験をシェアしていただけて、気づき、変わっていくご様子に、人間の毎日というのは本当に奇跡なのだなと思いました。


そうですね、スピリチュアルな探求は関心がない人にとってはまったく話が通じないので、話す相手は限られてしまうときがありますね。ですから、このような道を行く人にはライクマインドを持つ仲間が必要だといいます。意識や志を同じくする仲間たちですね。


そうなんです、過去生の扱い方には注意をする必要があります。この人生の中で切り離してきた自らの可能性に連なるかのように、過去生もまた今ここに存在しています。それらは**さんの魂の構造のパターンを表したものであり、全体として同じものを表現しようとしています。

過去生という原因があって、今回の人生がある、というとらえ方は二元的であり、閉鎖的な時間の中に閉じ込められた考え方です。**さんが得る情報は多次元的であり、すべての時間は同時に発生し、動いています。

すべては同時に起こっており、体験を共有しあっている、平行現実としての**さん、あるいは可能性の**さんがそこにいます。

過去生とは全体性を回復する物語であり、物語とは魂の言語のことです。


これからも、**さんの内側に眠る魂が、過去生という物語を介して、**さんをなれる最高の自分へと導いてくれますように😄


誰かと対していて、いろいろなことを感じますよね。イライラ、寂しい、ワクワク、ほっこり……それらもすべて情報だと思ってください。

そして、今回クリアにすっきりと答えられたとのこと、そのお話、読んでいて私もとても楽しくなりました。

そのようなとき口をついて出る言葉や行動は、**さんではなく、神、永遠なる魂、大いなる一、根源……ご自身にいちばんしっくりくる呼び方をしてください……がしゃべっているのと同じです。

私がセッション中に行うことや言うことが、私自身ではなく神や内なるキリスト意識がしゃべるのと同じですね。

目標や目的を達成するために決めたのではなく、内なる衝動に動かされて決めた時、それを神聖さといいます。

**さんはアストラル・ライトと呼ばれる、霊的なのと物質的なものをつなぐ仲介の役割を果たすものから、ヴィジョンを得ています。

そして、植物や愛、調和の世界に深く惹かれるので、レムリアとの関わりも大きいのかもしれませんね。

PayPayのこと、教えて下さり、本当にありがとうございます。

近日中にホームページを作成してくれている会社に連絡をして、どのような導入し、サイトに取り入れるか尋ねてみますね。

私個人でもすぐにできるか、見てみます。

**さんのサポートに、心から感謝をします。どうもありがとうございます。

そうですね、魂のヒーリングは信じることがとにかく大切です。口から出る言葉が、神の、キリストの、高次の存在の、言葉であるから宇宙最高の癒しの力を持つということが、普通は理解できません。

なぜ祈っただけで?となります。誰もが以前の**さんのように、望むものや状態を手に入れるのは、そのために自分の力で何とかして計画的に動くものであると思っているからです。

ですが、**さんの今に純粋な葛藤のない愛による関わりがエネルギー的になされれば、過去も未来も変わります。そして、こうありたいというものにコミットして瞬間を生きていくことで、ヴィジョンを現実化し、ご家族にも影響があるでしょう。

いつも、真摯で誠実なシェアをどうもありがとうございます。

私もあたたかく、楽しい気持ちです。もちろん、落ち込んだり、うまくいかないときの**さんでも、いけないということは何もなく、その体験を恵みに変える力を必ず持っていると信じています。


素敵な秋を送ってくださいね。


祈りとともに
Sitara







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?