星と祈りのヒーリングスペースRIN Sitaraさんとのmail✨2🌿🐠

Sitaraさま
こんにちは☀️

またセッションお願いしたいのですが、
先に1万程お預けさせて頂き、
セッションごとに差し引く形にして頂くことは可能でしょうか??🐠✨

ライクマインドを持つ仲間はどうやって得れるのでしょうか??
正直、わたし人間関係を長続きさせるの苦手です。
コミュニケーションとるの好きですが、気分によってはシャットダウンして誰とも連絡取りたくなくなったり、全てをopenにしていたいのに隠さなきゃいけないことがもどかしく、恋愛感情を持たれたり特別扱いされるとそのenergyが苦しくて逃げたくなってしまったり、逃れる為に自分を擬態?しやうとしたりするムラのあるちょっと面倒くさい性質?です。
カメレオンやハリネズミのようです🦔✨🐢
周りの人のように?普通に恋愛して結婚して子供産んで家庭を築きたいのですが、その前に精算?することがある気がして、普通の流れに乗れません💧
どうしたら幸せな結婚?パートナー?と良好な関係を築けるのか。。。
どんどん脱線しました🐳✨🌿

そういえばblogも楽しく読ませて頂いており、色々気づきがあり
コメントしようとしたところ見当たらなかったので、mailにて送ろうと思っていたら、すっかりお返事遅くなりました🌕✨🌿

神聖さにシンクロ?統合する生き方したいです🦠✨
また、レムリアは今まであまりピンとこなかったのですが、Sitaraさんが言うと何だか気になると思っていたところ、YouTubeを見つけ2倍速で観たところものすごい嗚咽混じりの大号泣?しました🐳✨🌿✨

レムリア
https://youtu.be/hLI2Glx-SB4
またそれとは別に
ヤンタラジローさんの宇宙語?音楽にも出会い宇宙語かぁと思いました🌍✨
https://youtu.be/9sYGTG8CW4c

たまに感じる
お腹の底から湧き上がる悲しみの感情は一体なんなのだろう?と思っていたのですが、
もしかしたらレムリア関係していた?もしくは世界の終わりというところに反応した?のかなと思いました。
自分のことなのに、ぜんぜん自分のことのように思えず、
まるで別の人の人生に対して、色々あったんだね、ついに気付いてもらえて良かったね、と感じました🌕✨🌿🐠

PayPayは現金の価値観と違い、使う人使わない人いらっしゃるので、導入してもしなくてもどちらでも大丈夫だと思います🐠✨🌿
何だか、わたし都合で思いつき発言してしまいごめんなさい😊💧🌟

✨口から出る言葉が、神の、キリストの、高次の存在の、言葉であるから宇宙最高の癒しの力を持つ
改めて言葉の尊さを再認識しました🐳✨ありがとうございます✨
最近シルバーバーチさんの言葉を読むのが好きなのは、癒しを感じるため何となく好んでいるのかもと思いました🦠✨

✨今に純粋な葛藤のない愛による関わりがエネルギー的になされれば、過去も未来も変わります。そして、こうありたいというものにコミットして瞬間を生きていくことで、ヴィジョンを現実化し、ご家族にも影響がある
一回で理解できなかったので、
何回も読み返しています🌕✨🌿🐠
素敵なお言葉をありがとうございます✨

ありがとうございます。全ての体験を恵に変える秋にします🎃🍃🌰✨


**********♪♪♪

**さん
こんばんは。
夜分、遅い時間に申し訳ありません。


いただいた質問に答えさせてください。

★セッションの入金に関して
はい、まとめて振り込んでいただいて、差し引く形でも大丈夫です。

先日、**さんにpaypayのことを教えていただき、どうもありがとうございました。paypayはUFJ銀行で新規に契約ができなかったので、paypalの登録があったのを思い出し、こちらに銀行口座の登録もしました。

**さんがpaypalでも構わないようでしたら、送金用のメールを送らせてください。**さんが手続きのために登録などをする必要はないようです。

★ライクマインドを持つ仲間に関して
自分が今、とても関心があることを扱っているイベントやスクールに出るというのが一番、近道に思います。

ですが、**さんもご自身が言うように、人間関係が得意ではなかったり、エンパス・HSP・HSSの人は人間や学ぶことに好奇心はあっても、同時に疲れてしまったりするので、スクールに行けば安心できる関係性ができる保証はありません。

どうしてもスピリチュアルなことは、そのような場に限定されがちなのですよね……

メールを拝見して感じたことなのですが、**さんも集団の価値に関心がないタイプで、自分が求める価値を追求するときのみ生きている実感を感じるような……つまり、スターシードであるならば、「死へのプロセス」を個人的に取り込まないと、いつまでも社会に適応しようとして四苦八苦してしまうかもしれません。

宇宙意識で生きようとする人は、「死へのプロセス」によって、いったん外側への適応をストップし、意識を進行から退行へと逆転します。そして、外側の世界で溜め込んだ感覚を無意識・内なる四大元素の領域へ解き放ち、失われた世界とのつながりを取り戻していきます。

今回、**さんが自らレムリアについて触れてみたことも、失われたつながりを取り戻すステップのように思います。


普通の流れに乗らなくて、いいですよ。
きっと消耗するだけのように感じます。


★レムリアに関して
レムリアの動画を見て、どのようなところに号泣しましたか?

**さんの内側に響くものがあったのなら、呼びかけている存在が呼応するものとしているはずです。

**さんの魂は、旅に出て、人生と人生の間、様々な体験の中、宇宙を巡りながら、次元のはざまでダンスをして、**さんが多次元的になっていくにつれて、そこに自分であるすべてが含まれていることに気づくようになると思います。

レムリアンは男女の性がほとんどない時代が多く、またコミュニケーションは言葉ではなくテレパシーで行っていたので、このあたりに現代の恋愛や人間関係におけるやり取りの難しさを感じる原因もあるかもしれません。


★知ることについて
前回のセッションで、「知ること」に関するエゴの隠れたブロックをヒーリングしたのを覚えていますか?

知ることと言われても、顕在意識ではわからないことも多く、ですが、何らかのエゴの意図が**さんに対して過去のフォルダを開けることをブロックしていたのかもしれません。

身体への圧迫感、お腹の底から湧き上がる悲しみの感情……今世のどこかで、転生して引き継いできた痛みや悲しみのフォルダが開かれるようなトラウマ体験があったのかもしれませんが、思い当たらないとしたら、つらすぎて思い出さないようにしていることもあります。

その場合、過去に戻ってトラウマが起きていない状態から近づいていくと、今世の悲しみの体験をしたところに移動できるかもしれませんが……このような退行やヒーリングは優しく行ってくださいね。

ヤンタラジローさんの音楽もとても素敵ですね。エネルギーの浄化とヒーリングを、音楽でリラックスしながら行えると思います。私もゆっくり聴いてみますね。


ブログを読んで下さり、どうもありがとうございます。私もシルバーバーチの言葉にとても感銘を受けました。

どうも専門的になりすぎてしまう時がありますが、わからないときはご質問など、お気軽にしてください。

**さんのマインドに記録された腹の底の悲しみにフォーカスをしてリーディングを行うと、同じテーマを持つ過去生がゾロゾロ鎖のように出てきますが、それを統合することこそ、ヒーリングだと思います。

その体験を神が与えたのですから、その中に祝福が必ずあります。

秋が深まってきましたね。
この秋も魂の旅を楽しみましょうね😄


祈りとともに
Sitara


**********♪♪♪

Sitaraさん✨🌿

お返事ありがとうございます

★ライクマインドの仲間、
現時点でも心置きなく一緒にspiritualな会話楽しめる友達が2人ほどいますが、
(もっといる気がしますが)
他にも色んな交流も楽しみたいです🦠✨
また、今いるライクマインドの仲間との交流をもっと楽しみたい、深めたいのですが、
その友達とも壁を作ってしまう自分がいます🌕🌿🐠✨
ただ、発達個性強めなぜんぶopenな1人とは、割となんでもopenな感覚?で会話?している気がします✨🌿🐠
私の周りの発達個性の友達は、テレパシー?空気で感じ取り合う?が得意なのかな?と思います🌕🌿🐠✨
(病院嫌いのため余程のことがない限り行かないのでわからないですが、私もたぶん軽めの発達個性で、
自主練?によってだいぶ改善?擬態?周りと合わせられるようになりました。
小さい頃、脳みその一部が動いてないような気がして、なんか私の頭へんな気がすると、母に相談したところ、大丈夫あなたは変じゃないよ、と変な子?であることを必死にフォローされ、
??変なのはそれはそれで良くてそうじゃなく機能的な話をしたかったのだけどと思いつつ、
何だかこれ以上話せない空気に、諦めました。
しかもその後、母の中でそれが自画自賛の美談となっていたことに唖然でした😊✨笑
言葉にしなくても伝わる感覚は私だけで、伝える努力を諦めていたのは早計でした。
自己肯定感が低いと、色々不思議で変なことが起き、
心が擦り切れる想いはそろそろお腹いっぱいなので、
自己肯定感上げたいです。
尽きることのないenergyとちゃんと繋がる生活をしていきたいです。
家族でもお互いにとことん価値観?異なりすれ違うものだなぁと、諦め?ショック?笑っちゃう?恨めしい?色んな感情を味わいます🌕🌿🐠✨
そして、最終的にわかったのは、相手の言動に右往左往しないためには、内なる神?との繋がりを揺るがない確かなものにしていくしかないのかなということです🌿✨)

そうですね、
集団の価値観より、
真実、心に宿る宇宙の法則、に乗って生きることの方が心地よい気がしてます🌕🌿✨
「死へのプロセス」。。。イニシエーション??🌿✨🐠
失われたつながりを取り戻していこうと思います😊✨
そして、その上で、普通じゃなくて良いので、
自分にとって最善の心地よい人間関係?を築いていけたらと欲します。。。(T ^ T)✨✨✨
未だ、人と目を合わせることすら苦手です。


★レムリア
いつの間にかすべてに対して号泣していたので、何が何だかで、ここに反応した、と言って良いのかわからないのですが、色々key word?が浮かんできました。
滅ぼす側、綺麗な世界、自分に呪いをかける、
というのが一番大きかった気がします🌕🌿✨🐳
その後、
芋づる式?にもしかしてこのkey wordも繋がっているのかな、というのが湧いてきています✨🌿🐠
止むを得ず、誰にもわかってもらえない、気付いてもらえない、気付いてほしい、とめてほしい、加害者意識、力の使い方がなっていない?立場の強い存在?に対する激しい怒り?、裁いてほしい、自分の破壊のenergyを持っていることが怖い、力を持ってはいけない、無力を演じる、目立ちたくない、弱い立場でいたい、責任ある立場はイヤ、大好きなものだとしてもどうせ壊してしまうから幸せにならない方が良いしなってはいけない、自ら壊す、誰かを残して自分だけ幸せを感じるのは罪悪感がある、間に合わない、もう遅い、私に大きな役は怖くてムリだしできない、私がいると周りの人がダメになる、生きてるだけでどうしたって何かを傷つけてしまうから空気ならまだしもそもそも初めから物質として存在しない方が良い、
などなど。

今日、改めてyoutube観たら、特に号泣しませんでした。
あの時、号泣したのはなんでだったかのか良くわかりませんが、湧き上がる悲しみが70%ほど浄化?されたような感じがするので、泣けてよかったです🌕🌿🐠✨
怒りも哀しみも罪悪感もすべてに対して手放して、もっとるんるんと開放的に地球でdanceしたいです😊✨🐳✨


★ 知ることについて
その過程が、辛くても恥ずかしくても、やっぱりスッキリclearにしたいので、どんどん扉開いていきたいです😊✨🐳
知るブロックを解消?した為か、
面白そうだったので登録した


星よみメルマガ
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23 


にて、


太陽の公転?のYouTubeに出逢い、良い意味で衝撃受けました🌿🐠✨
https://m.youtube.com/watch?v=hFw4ADeh6oI 
美しい太陽系
https://m.youtube.com/watch?v=4TL3U-SpPAk
天動説から地動説に移行した時のような感動でした🌿✨☀️✨


★どうも専門的になりすぎてしまう時がありますが、わからないときはご質問など、お気軽にしてください。
>
いえ〜、文字が在ることはわかる?のですが、
モヤがかかったように内容が理解できないclearにできない、何とも言えない感覚がある時があり、
たぶん私の何かがブロック?してるのかもです。
Sitaraさんの言葉の表現も、blogの絵も素敵だなぁと感じています😊✨🌿
読めない時はたぶん読む側の何かが追いついてない時なのかもしれません🌿✨


毎度、どんどん長文乱文失礼いたします(〃ω〃)✨
いつもありがとうございます
let's enjoy spirit journey on the earth🌍✨☀️✨🐳🌿


**********♪♪♪

**さん
こんばんは。
もう、日が短くなってきましたね。

秋の夕暮れをお楽しみください🍁

今日、明日と祈りを深める研修に参加をしておりまして、電子機器の使用を控えなくてはならないため、ゆっくりとメールを書いている時間がないのですが、スケジュールのことなどお伝えさせてください。

そして、いつも**さんの生き生きとしたメールを送って下さること、感謝をしております。

これから**さんが神に導かれ、今回の人生でどのような絵を描かれていくのか、私も楽しみにしております。その中には、こんなはずじゃなかった、なんでこんな思いをするのだろう……そんな線もあるかもしれません。

ですが、やがて人生を振り返って、どの線も無意味ではなかったと、神が何をなさりたいかわからなくても、いつの日か人生が完成したとき、**という人生のキャンパスで神が描かれた絵の全容を知り、わずかな無駄もない美と調和の世界だったと、知る日が来るのだと思います。


メールは研修が終わりましたら、しっかりと目を通させていただきますね😊

それでは、また**さんにお会いできますことを、心より楽しみにしております。

そうですね、歓びとともに、微笑みをたたえながら、スピリチュアルな旅を歩んでいきましょう😊


祈りとともに
Sitara

**********♪♪♪

Sitaraさん✨🌿✨

秋を存分に楽しみたいですね🍃✨
自然をもっと肌で感じられるとこに引っ越したいです🌿✨🐠✨

祈りを深める研修、素敵な響きです🌕🌿✨
電子機器、オフにして頂いて大丈夫ですー✨

paypalクレジットも使えて簡単でした😊✨
ありがとうございます。
ただ、もしpaypal使うことでSitaraさんのご負担になりそうでしたら、いつでも変更してくださいね🐳🌿✨
(PayPayは手数料お互いにかからないことは知っているのですが、paypalのsystemはよく知らなくて💦)
言い出しっぺのわりに、もしかして無理させてしまっていないかとややオロオロしております。笑

いろんなこと起きたとしても、
嘘つかないで、真実を生きられるなら、そっちを選ぶよう、自分に誠実になりたいです。
そうでないと、嫉妬とイライラばかり募って、自分を腐らせていっている気がします。
勇気と喜びの道を選んで、苦難も哀しみも昇華させていければと思います〜🐠✨🐳🌿

素敵な神聖な祈りの2日間をお過ごし下さい🌿✨☀️
なんだか感化されたので、私も今いる場所で祈りを深めてみます😊✨🌕🌿✨


画像1


Sitaraさん✨
こんにちは🐳✨

前回のヒーリング後のフィードバックです✨
その夜
明け方?ふとうっすら目が覚めたのか?夢なのか?、
すごいイライラするような文句ばかりの詰まった?
球体の惑星?ただの球体?が浮かんでて?
何だかイライラしながら?まどろみ再び眠りにつこうとしたところ、
ピシッ?パキッ?
球体が砕けた?音が聴こえて、
なんか音したなぁと思いつつそのまま寝た?という感じでした🐠🌿✨

これが何を意味するのか、
ちょっとよくわからないのですが、
不思議な夢?出来事で何だかおもしろかったです😊🌿✨

そして、
最近、星読みのメルマガ読んでいて、
開いたリンク先のblogにて

_心配という energyで縛る相手を安心させる為に
あなたはあなたであることを止めなくて良い。
あなたを理解しようとしない人に、理解してもらう為に、
普通であることを選ばなくて良い。
あなたが心からやりたいことをやって楽しく生きていれば、
自分の安心できる範囲に収めようとして
あなたを理解しようとしてこなかった人達は、
なぜあなたが楽しそうなのか気になって、
理解する為に一歩踏み出すでしょう。_


というような内容がありました。
不思議なのですが、
もう一度見ようとして同じリンクを開いたら、
違う内容が出てきて、その前に開いた内容ではなくなっていたのです。
わたしが押し間違えたのか何なのか、よくわからないですが、丁度、心に響くmessageにその瞬間出逢えたようです。
そしてその後、
母にイヤミ?ねちねちした注意?受けた時に、
(なんでこんなこともわからないの?先のことがわからないの?何かあるかもしれないじゃない?子供じゃないんだから)
今までだと、ちょっと言い方酷くない?と思いつつ正論?一理ある?しとりあえずガマンしてイヤイヤ言うことをきいていたのですが、
新月や生理の影響もあったのか
ぐっと我慢というのがなく、
すっとnaturalに ばしーんというキッチン台を叩く音と共に、
「うるさいっ。その言い方こそ何とかならないの?いうこと聞きたくなるような言い方しなよっ。変わらないで子供なのはあなたでしょう?」
と、キレました🌕🌿✨笑
母も、
「あんた、言いたいことはなんでも言ってって言ってたじゃん。」と。
(お互い相手のせいにして )🐳✨🌿
その後、軽く泣きながら自己嫌悪?しつつ、
色んな感情や思い込みを持っていることに気づく良い時間を過ごせました。
そうすると、私、すっきりして楽しくなって、あぁ素晴らしい気づきのある意義ある喧嘩したなぁと笑っちゃうのです😊🌿✨
ただ、喧嘩相手に、さっきは良い喧嘩だったね😊🌿✨とけろっとして言うと、なんか反省してなくない?とかまた怒られるのも嫌ですし、やはり失礼かなと思い、
今のところそう言って笑い合える相手(友達✨)と言えない相手(母?✨)がいます🌕🌿✨
とりあえず、今回素晴らしい気づきは、
相手が変わらないことを責めてもしょうがない。
言いたいことは言ってもらって大丈夫だけど、
それに対してどう反応する(キレるかキレないか)かは本人の自由(因果の自己責任☀️)。
怒る人は嫌いだし、意味がわからないし、みっともないし恥ずかしいから怒らない方が良いと思っていたけど、怒りたい時は怒るのもあり。
理不尽でも、上の立場の人が言うことは聞かないと、
自分は無力で見捨てられたら生きていけない気分になるし、
逆らってキレてはいけないと思っていた。
(父?母?自分?誰か?共通?家系のカルマ?的な思い込み energyパターン?)
お互いけっきょく性格は変わらないのだから、直そうとしなくて、もうそれで良い。
その上で、自分のやりたいことすれば良い。
そんな感じで、なんかまた吹っ切れた気がします🌟✨
(結局、お互い謝らないでまた普通に生活してますが🌕🌿✨)
感謝です😊🌿✨


不思議な音と言えば、
以前、暗中模索状態で、辛い人の気持ちをわかる?ためには、
自分も経験してみないと思い込み、
下に堕ちてみることを決めた時?、 ぱちん とclearなスイッチが切り替わった?ような音が聴こえて??おもしろかったです。

また、電車の中で座っていた時、
何がkeyだったのかわからないのですが(特に意味なくたまたま?)
ものすごく綺麗な音楽が聴こえてきて、
周りの人は何も気にしていないようで、誰かの着信音なのかなと思いつつ、
余りに綺麗な音なので、スマホでは出せない音かなと思い、天界?の音楽だったのかもしれません。
また聴きたいのです。毎日聴ければいいのに。。。🌟✨


ただ、最近、お気に入りの音楽がLyreさんの歌声で、
とても綺麗でほぼ毎日聴いています🌕🌿✨https://www.youtube.com/channel/UCk073NxXrwIPu7KI8PCi96w

________

フィードバック?長くなりましたが、
次が本題で、またセッションお願いできますでしょうか??
今度、**県に本格的にハーブ&エディブルフラワーの転職&移住が進む予定で、
あんなにわくわくそうなりたいと思っていたのに、
直前になって、
お世話になる農園さんでうまくやっていけるか、
なんとなく社長さん?波動荒そう?など
不安?心配事?何となくブルーな気分も出てきてます。🏡✨🌿
また、
住まいの浄化も可能でしょうか??
たまに部屋?でピシッとかラップ音?家鳴り?あるのは energy的な影響でしょうか??
自分の心境が落ち着けば、なくなるのかなぁ??



**********♪♪♪

**さん

こんばんは☺️


朝晩とずいぶん涼しくなってきましたね。
秋を楽しんでいますか?


私は先週から研修に行っておりました。先ほど帰宅したのですが、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。


メールでは、見たもの、感じたこと、お母様とのことなど、フィードバックをたくさん書いてくださり、どうもありがとうございます😊


今夜は、片付けの後に瞑想を行うので、ゆっくりとお返事を書く時間がないのですが、明日、質問への回答も含めて必ず送りますね。


もう少し、お待ちくださいね🍀


いろいろ不安はあると思いますが、大好きなお仕事が決まったこと、心から祝福します。私も**さんが、自分が何者かを知って、やりたいお仕事が愛の表現であり、惜しみなく与える歓びになっていくことを、応援しています。

たくさんのシェアをしていただけて、私も自身に照らし、そうして恵みにしていくことができています。


本当にどうもありがとうございます😊


引越し前の大切な時期ですので、お体を大切にしてくださいね。


祈りとともに
Sitara



**********♪♪♪

**さん


こんにちは😊


すっかりお返事が遅くなってしまって……ごめんなさい。改めて、フィードバッグをしてくださり、どうもありがとうございました。


質問の回答と、私が感じたことや思ったことなどを綴らせてくださいね。


【夢について】
覚醒しているのか、まどろんでいるのか……その境にある時は、いちばんアカシックレコードにつながりやすいときです。

そして、見た夢が不思議で、自分でもよくわからないということ、ありますよね。私も経験が多くあります。後からわかるものもあれば、造詣の深い人に聞いてわかることもありました。

**さんが感じていることは、世界の人も感じていますから、そのイライラは多くの人が感じてるものだと思います。

この地球が、今まで私が私として生きることを許さない世界であったこと、その溜まったイライラや怒り、そして今、**さんも地球も変わろうとしている……

古いものを刷新し、新しいものを生み出そうとしている……

**さんの文章を深くリーディングしていて、私はそのように感じました。とくに**さんのように若い方たちが持っているエネルギーのようです。


今年、コロナ禍の最中、フィンランドで若い女性を中心とした政権が誕生しました。

このような、新しい体制を生み出すエネルギーです。この感覚に同調しているとしたら、**さんのような人にとっては日本の社会経済は生きづらかったかもしれませんね。


【星読みについて】
よい文章に出会ったようで、私も嬉しく思います。二度は見れなくても、**さんの内側深くにとても響くものがあったことを、私も感じました。

本当は、ずっと、もっと無邪気にあるがままの自分で、善悪にも縛られず、自分の喜びをただただ溢れ出させたかったんだよー……そんなふうに、どこか思ってきたのかもしれませんね。

スピリチュアルな生き方を志す人は、清く、優しく、誰でも受け入れ、許し、欲しがらず、怒らず……そういう自分でいなくてはいけないと、美徳で自身を苦しめてしまうことがあります。

そういう理想とする、ブッダのような人にはいずれなれますから、ぜひ、自分の思いや感情を抑えつけずに、間違ってもいいので、どう思われるか気にせず、コミュニケーションをとって欲しいと思います。


今年の12月22日に、200年以上ぶりに風のエレメントである水瓶座で木星と土星が重なったまま入宮します。

長い間続いた、地の時代、物の豊かさの時代が終わり、風のコトの幅広さの時代へと移っていきます。

**さんが持っているリソースを、自分だけしかできないやり方で、この世界に表していく時代です。


星読みの言葉にあったように、普通であることを選ばなくていいし(といいますか、できますかしら?笑)、

**さんが本当に惜しみなく愛を注いでいけるやりたい事、それが仕事でも趣味の活動でも……

それをしていってください🎵


少し細かく言いますと、普通であるというのは、集団の価値に合わせて生きるということです。しかし、**さんも感じてきたように、そのような時代は終わりました。

集団の価値に合わせれば、守ってもらえます。自分自身で生きるときは、集団に守ってもらえないので、つまり、主権を持つということは自分で学んでいかなくてはならないということです。

厳しいようですが、そこにはきっと歓びがあると思います。

そして、そのように未来へと創造的に歩んでいくには、自分の中にある怖れの根源を深くみつめていかなくてはなりません。

そのために、現在の痛みや傷を生み出しているものの根源を、よく見つめて癒していって欲しいなと思います🐬


【意義ある喧嘩】
意義ある喧嘩……いいですね、名文句を生み出しましたね😃
私にもこれから使わせてください🎵

お母さんの中にも怖れや傷があって、それが癒えていないから、**さんに投影してしまいますね。そして、**さんも、本当は信じて欲しい、わかってほしい、自分がそういう言われ方が苦手だと気づいてほしい、そんな思いがあるのかもしれないけれど、自分が欲しいお母さんの愛の形をなかなか得られなくて、言うのをやめてしまうのかもしれません。

私たちが一なるものから生まれ、この世に存在した瞬間に、最初の欲求である生存欲求と同時に、怖れが生まれました。

この世のものは、「生き続け、創造し続ける」という根源的な欲求を持っています。同時に、二元性の世界では、生き続けるという欲求が生じた瞬間に、生きつづけられないかもしれない、という強烈な怖れが生じます。

私たちは、この原初的な怖れや欲求を依然として持っているのですね。

村八分になるのを怖れ、見捨てられ、歳をとり、死んでいき、病気になり、私を大切にしてくれる人がいなくなること、今の安心と安定を維持するために必要な人たちから嫌われることを怖れています。

ぜひ、たくさん笑って、泣いて、怒って、悲しんで……いっぱい経験してください!だって、それが経験したくて私たちの魂はこの地球にやってきたのですから😄


あと、文章の間に挟まっている不思議な体験のお話から、**さんは視覚(クレアボヤント)や聴覚(クレアオーディエンス)が優れている方なのだと思いました。


【セッションについて】
転職&移住、本当におめでとうございます💐

エディブルフラワーはよく知らないのですが、ハーブは私も好きです。私も触れたり、香ったり、したいです。

環境が変わるというのは、そこにワクワクだけで飛び込んでいける人もいれば、不安を感じる方もいます。

なんとなくブルーになるのは何でだろう?と、**さんなりに見つめてみてくださいね。

その農園さん、**さんの住まいもクリアリングもできます。

ですが、場のエネルギーとは、実はその場だけではなく以下のもので決まります。


①その場のアカシックレコード
②そと場所に関わってきた、関わっている人々
③その土地の神様


なので、私もクリアリングとヒーリングをしますが、セッションの時に土地と会話する方法を直接かメールでお伝えしますので、**さん自身も家、農園さん、引っ越し先の場の存在たちと積極的に関わる意図を示し、対話をしてください。

もし引っ越してから、何の対話をしてる感じがしない、嫌なエネルギーを感じるなどありましたら、連絡をくださいね。

自分の心境が落ち着けば……そうですね。
幸せに至るには、一歩一歩を安らいで、幸福に歩んでいくことが必要ですね。

この世を恐ろしいものであると考えたならば、あらゆる結末を予測しないと、何かをすることができなくなってしまいます。

どれだけ心配をしても未来をコンとロールすることはできないので、今、幸せを感じるようになっていけたらなと、私もよく思っています😄

それでは……


また、日程などご希望がありましたら、いつでも連絡をしてください。


植物とのお仕事、私も楽しみにしています。

祈りとともに
Sitara


**********♪♪♪

Sitaraさん✨こんにちは😊🌿✨
お返事ありがとうございます
大丈夫です🌕🌿✨
どんどん楽しいとこ行ってきてください〜🐳✨🐠

Sitaraさんの言葉読むの好きなので、
素敵なお便り?お返事?待っている間も、開いた時も、どちらもとても嬉しいです🏡✨

★文章を深くリーディングすると、
世界の地球の新しい体制を生み出すエネルギーというところまで辿り着く?のだなぁ、おもしろいなぁと感じました😊🌿✨
そしてそこに私が同調している?繋がっている?というのも何だか納得おもしろいです✨🌟🐳
(本当に、日々日々、良くも悪くも、
色んな?energy?に影響受けて?影響与えて?
相互的に循環?して暮らしている気がします。。。)
どんどん身軽にclearに楽しく変容していきたいです✨

★ 善悪に縛られたくないのはすごくあるかもです。
それゆえに、逆にそこを意識しすぎ?て、強く縛られている?囚われている?拘っている?かもしれません。
私は何も感じてない?フラット?経験を楽しんで味わってる?のに、
周りの人が過剰?に怒ったり悲しんだり色んなenergyの渦を発生させていると、
自分の感覚がびっくりして引っ込んでしまい、
自分自身が何を感じて、この感覚で良いのかよくわからなくて、
周りとのギャップが不思議で?怖くて?どうしたら良いのかわからなくなって、自分を見失ったり周りをマネしてみて更にわからなくなっていくこと多々ありました。
当時は(今も?)翻弄されてましたが、
表面をマネするのではなく、真実をひたすら観つめていく、観つけて愛energyを育む、解き放つ?修行?訓練?良い機会?だったのかもしれません。
私にとって普通の感覚が、周りからすると変?普通じゃないようなので(発達個性?spiritual?だから?)たぶん普通というより自分の感覚でしか生きられないようです😊🌿✨笑
(回遊魚のマグロに泳ぐな、ということと同じだし、
その呼吸を止めよ、といったら、わかりやすく死んじゃいますもんね。)
また、自分自身の汚れ?ケガレ(気枯れ)?悪?に対して潔癖なところはあります。
美徳に縛られ、子どもらしさと大人らしさ?の狭間で揺れ、何となく窮屈さを感じていた子ども時代もあります。
今なお窮屈さを感じているようです。
そもそも、すでに自分は悪?汚さ?を持っているという前提があり、それがある限り、綺麗な世界には行けない、いてはいけないという思い込み?があるようです。
なので、夢やimageの世界で、綺麗な世界を浮かべようとすると、必死で自分の中の悪?汚さ?を捨てよう、落とそうとしている、まるで蜘蛛の糸に登ろうとして、その他を蹴落とそうとするのに近い感覚に埋れてしまう時があります。
それ自体がおそらく良くない?求めているものと違うことをしているのだと思いますが💧🌟🐠✨
早く、調和した感覚へと統合?していきたいです🌿✨
どんな感覚なのでしょう??
ブッダのような人にはいずれなれますとのお言葉、気が楽になります😊🌿✨笑
本当は始めからすぐそうでありたかった、そうなりたかったですがなれなかったしなれそうもないし、ちょっとズレていたようなので、
すぐの結果を求めず、色々通してなっていくなら、
とりあえずそこだけ執着するのは置いといて、
まずは今今今、今の自分の人生楽しみながらで良いかなと思えます🌿✨🌟

楽しく生きて、主権を持つことを学ぶ。。。
慶びの世界を選択していきたいと思います😊🌿✨
ありがとうございます

そんな中、最近ライトランゲージチルドレンのダイヤくんYouTubeにハマっています🌟🐠✨https://youtu.be/AYIbUuGxl0I 


兄の子供も、日本語は拙いですが、独り言?で宇宙語っぽいのを流暢に喋っていて?なんだかびっくりしました😊🌿✨
地球に遊びにきたのかな??

★母(父も)の傷も癒えてほしいなぁと思うのですが、
母とはspiritualなお話しにくく、
sitaraさんのヒーリングも自主的に受けてほしいなぁと思うのですが、こちらが勝手にヒーリングお願いするのはダメでしょうか??
手負いの獣?相手に、癒しを与えるために、私は何ができるでしょうか??
やはり自分自身が波動?愛energy?高めてくしかないのかなぁ。

-同時に、二元性の世界では、生き続けるという欲求が生じた瞬間に、生きつづけられないかもしれない、という強烈な怖れが生じます-
なんだか納得です✨たくさん色んな感情味わいます😊🌿✨ありがとうございます

不思議体験といえば、
昨日、電車での帰り道、女性?の腐った?発酵した?匂いで苦しく体から出ていかない停滞したenergy?で苦しかった?です(T ^ T)💧
自分の生み出したenergyなのか、同調してくっついたenergyなのか、よくわからないですが。。。
家に帰って、ダイヤくんのYouTubeを2倍速で聴きながら、Lyreの音楽流し、浄化の呼吸法とセンタリング?の腕の運動?コラボさせて、涙流しながら落ち着くまで?しばらく続けてました🌕🌿✨

★移住楽しみです✨🌟
でも、マリッジブルーならぬ、移住ブルーも始まっていて、不安?も拭えないのでスッキリしていきたいです🏡✨🐠✨
ぜひ遊びきてください😊🌿✨笑
addressという他住居systemの家主にも登録して、
色んな人が訪れる場にもしたいと思っています。
そして、
ハーブ🌿やエディブルフラワー(食べれるお花)🌸の農園で、
果物狩りならぬ、ハーブ狩り?などお茶やお料理も楽しめる場にしたいです✨🌟
クリアリングありがとうございます。
そして、自分自身で土地と会話する方法もぜひトライしていきたいです🌕🌿✨

わたし、大雑把?なので、0か1かとか間を端折っていたり、よくわからない恐怖や弱さに埋もれてしまったり、見たり観なかったり、多々ありますが、
sitaraさんはよく観てよく味わって、0.000…の世界までも掬いとるというか、
さらにそれを外へ表現する為にさらによく味わって取り込んで探っている感じ?とてもすごいし素敵だなぁと思います🌿✨🌟
wineのテイスティングみたいですね🍷✨🍾✨🌟
そこまできちんと向き合えるのも、相当の精神力?清い遊び心?の持ち主とお見受け致しました😊🌿✨笑



**********♪♪♪

**さん
こんばんは😄


いつもたくさんのシェアを、どうもありがとうございます。私から、**さんの人生のプロセスに干渉をすることはできないので(時間軸を汚染してしまうことになるからです)、思いや煩いへのメソッドやハウツーをお伝えするような接し方をしていないのですが、もし**さんがメールを書く事で気づきが深まり、また感情の解放になっているのなら……よいなと思います。


そうですね、観る、見る、ということは人間が行うことのうち、もっとも難しいものかもしれませんね。信念、価値観、思い込み、執着、コントロールなどを挟まないで、ただその人、そのもの、その出来事をあるがままに見つめるということをできる人は、それほど多くないかもしれません。小さな子どもは、これができますね。


愛を生きたい、霊的に成熟していきたい……そのような気持ちを、私も抱いているので、よく分かります😄

ですので、あえて私から言葉を贈るとしたら……愛という陸地に上陸するには、執着という嵐の海に勇敢に立ち向かわなくてはならない、ということです。

魅惑、快楽、執着、成就、満足、倦怠。これに不安、嫉妬、所有欲、悲しみ、苦しみが加わって、人生のローラーコースターというからくりが完成します。

この回路を何度も行ったり来たりして、うんざりして、もう離れたいと思う時が来ます。そして、人生の晩年に執着がいらなくなる日を待つのではなく、まだ執着が生きているそのときに、切断しようろ志し、実践したときに、愛の世界へと入っていきます……

まだ、**さんは若いし……どんな苦しみがあるのか、人の心はわからないので、私は勝手なことは言えないのですが、本当にいろいろなことを体験して(魂はそのために地球にやってきたので)、心底世界が苦しいと思ったら積極的に宇宙に現実逃避するなどもしてみて、そして、結果や達成ではなく、動機にフォーカスをして生きてください。


それが、霊的な生き方、秘儀参入者の姿です。本当に叶えたい望みが見つかり、自分自身に疑いがないとき、因果の法則を超えて、魂のヴィジョンがこの世界に降りてくるでしょう。


そのために、傷、怖れ、囚われを私たちは癒し、解放していきます。


ハーブや食べられるお花……まぁ……なんて、素朴で、愛らしくて、慕わしい世界なのでしょう。。

私も遊びに行きたいです😄

そのときは、**さん、サラダやお茶を私に与えてくれますか?💐

( *´艸`)


涼しい風を浴びなあら、または暖かい暖炉の前で、宇宙の話やフェアリーの話をしたいですね🍀

土地にフォーカスをしたセッションを準備しておきます。当日、引っ越し先のファームの名前や場所を言えるようにしておいていただけると、助かります。個人的に言いたくないなどありましたら、遠慮なく、**さんが安心してセッションが受けられる状況や環境を選択してくださいね😄


Sitara










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?