見出し画像

カーメンテナンスは大事な話🛠️

こんにちは
山の麓のクルマ屋(嫁)です

山の麓は
まだまだ朝晩の寒暖差が激しく
なんだか体調を崩してしまいそう…
日々の体調管理をするように
カーメンテナンスも必要です☝️

毎日使用もしくは休日だけ使用するという方も
おられるかと思いますが少しでも

おやっ?
なんだかいつもと違う気がする!

と思うことがあれば
すぐにクルマ屋さんやディーラーに
みてもらうことをオススメします!

下の方から金属音→ブレーキ?
車体がガタガタ→タイヤ?
エンジンのかかりが悪い→バッテリー?

これらはほんの一例ですが
早く気付くことで簡単な修理で済むこともありますので、自分の体調の変化に気付くように
クルマの変化にも気付いていただきたいと
思います

安心してカーライフを過ごしてもらうために

         嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?