見出し画像

はじめまして!

どんな風にnoteを書いていきたいかを自己紹介がてら。

1.はじめた理由

新しく何かを始めたかったから!
新しいことをはじめたら記録もあったらいいなと💡

新しいことに挑戦したくなった理由は今までの趣味が軒並みやりにくくなったから。
・コロナで趣味であるバンド活動(コピーしかしてない)
・旅行ができなくなったこと
・子供が生まれたのでカラオケ、ジョギングに行きにくくなった

産休・育休でトータル1年9ヶ月休んでいる間に少し物事を客観的に見ることができるようになったり、自分のやりたいことを再度見直したりしていたのも関係しているかも
(それにしても専業主婦はなかなかしんどかった…、本当に尊敬します)

2.大事にしたいこと

これはもう何よりも自分が楽しくやること!気になることはまず挑戦!
人生の主人公は自分だと忘れないようにしたい。(案外難しい)

3.現時点で書いていきたいこと

書いていく中で内容はどんどん移り変わっていくと思う(移り変われるようにチャレンジしていきたい)けど、今の時点ではこんなイメージです。
・1ヶ月前にはじめたオンラインジムのこと
・2週間前に決まったシンガポール駐在のこと
・子育てのこと
・仕事や人生について考えること

書き方もよくわからないけど、徐々に向上していきます^^

ちなみにプロフィール画像は自分を表すアイコンってなんだろう?って考えた時に出て来たのが、お寿司と海鮮!
一番印象に残ってた北海道で食べたもりもり海鮮丼にしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?