見出し画像

健康クラブ活動報告 vol.1

こんにちは、システム開発部エンジニアの安里です。
普段僕たちはデスクワークで運動不足になりがちなので、健康を維持する & リフレッシュを目的に健康クラブを立ち上げました!
これまで、卓球、ボウリング、ビリヤードなど様々なスポーツをしてきました!

仕事してる時より集中してない?
ボウリングはなかなか腕にきました

健康クラブ活動は定期開催ではなく、メンバーからのリクエストによって内容を決めることから始まります。
やりたいことが決まったら、参加者をチャットで募集してみんなの都合の良い日に開催します。
会場探しや予約はメンバーで協力して行っています。

運動した後はだいたい焼肉に行って幸せになります!多分プラマイ健康です!

焼肉はいつ行っても最高

普段からメンバー同士の仲は良いのですが、別々の案件に取り組んでいるとどうしてもコミュニケーションの機会が減ってしまいます。
しかし、健康クラブを通じて異なる案件のメンバーと交流できるため、良い機会になっています。

いつかはロッククライミングにも挑戦してみたいなとも思ってみたり…
今後も活動続けていくので、次の健康診断が楽しみです!!(目指せオールA)

========================================================
私たちRe:Buildは、スタートアップ企業の初期プロダクト開発を得意としています。プロダクト開発やWeb制作にお困りの方は、お気軽にご相談ください。

========================================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?