見出し画像

引越し準備と日常

こんばんは。退職準備、引越し準備をしながら思ったことがあったので綴ってみたいと思います。

退職日が決まり、着々と引越し準備が進んでいます。
引継ぎであったり、お仕事の取引先の方へご挨拶であったりなど一旦落ち着くための準備が出来てきてるのかな、と考えたりしています。
引継ぎやお仕事に関しては自分がやれることはちゃんとやる、後に引き継いでくださる方が少しでも困らないようにしっかりとやります。(もしかしたら自己満足になってしまっているのかもしれませんが。)

こんな中で、一般的な普通の日常を過ごせることはありがたいことであり、毎日同じようだけど努力や工夫の積み重ねなのかもしれない、と改めて考える日々です。
一度落ち着き、またお仕事ありの日常に戻れるよう行動します。

日記のような内容ですがお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?