見出し画像

引越し前最後の休日

休日日記

マリンピア日本海へ行って来ました。
引越し前最後の休日となり、せっかくだし行きたかった場所に行ってみよう!と勇気を出して行ってきました。

館内を回りながらゆっくりと様々な生き物たちを鑑賞することができて癒されました。
かわいいペンギン達に癒され、様々な魚たちを観察しながら、こんな生き物もいるんだ!っと感動しながら観察してました。(笑)
また、イルカショーを観ることができてとても楽しめました。
トレーナーの方とイルカ達の作り上げるパフォーマンスは圧巻ででした!
そして、順路の途中で天井から通路まで一面に広がる大きな水槽があり、まるで海の中に自分が入ったような感覚がありとても感動しました!

私の記憶の中では、小学校以来の水族館を満喫できました。
ひとつ目的が叶ったような、何か勇気をもらったような、そんな気がして楽しい休日でした。

休日日記となりますがお読みいただきありがとうございました!
最後にスキしていただきありがとうございます!
嬉しいですし励みになります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?