0311 悠久ノ刻

2020/03/11 メサイア 悠久ノ刻 感想
有賀と加々美の卒業ミッション。

御池の「殺されるならきみに殺されたい!!」「また死に損なうのか…」の演技が好き。こたろうを庇って怪我を負う万夜様。嫌いと言いながら駆け寄って万夜様を抱いて非難させる柚木。今後万夜様のこと知ったらドロドロしそう。

小暮もまた一筋縄でいかない過去がありそう。一嶋係長の関係者。「僕はあなたのおもちゃじゃない」「あなたを絶対に許しはしない」どういう過去か気になる。

雛森も過去が全くわからない。一嶋に裏切られて怪我を負い、五年間眠っていた。一嶋を憎んでいる。

サリュートの過去が少し出てきた。あとサクラを今回は助け出した。ジェーさん演技無茶苦茶うまいね?こういう役得意なのかもしれない。

白崎と悠里チートキャラじゃない?笑

バイオリン出すシーンが、螺旋階段があって、ステンドグラスのある場所なんだけど、ここ絶対極夜の間宮との再会シーン。

有賀は間宮を手にかけ、幼い頃の親友を手にかけ、冷静なキャラだけど、壮絶な運命。

綺麗に終わる。正直いうと綺麗すぎてちょっと物足りない。もっとえぐみがあった方が好き。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?