見出し画像

【レポート】3/4(土)261出店

こんにちは、R-DEPOTです🌸
すっかり暖かくなって春を感じる機会が増えました

さて、今回は3月4日に古いモノと素敵なモノが集まる市場、261(にーろく市)に出店してきたのでその様子をご紹介します。

26bldg:https://www.instagram.com/p/CpSLterBj9z/


26会場の様子
竹乃湯会場の様子
喫茶アド会場

R-DEPOTは4日のみの出店で大脇ビル会場で出店しました!
その日の朝長野市から古道具を軽トラに積み込んで上田に出張です

R-DEPOT(大脇ビル)

お子さんが黒電話を興味津々で見ていて、おばあちゃんが「これ初めて見るでしょ〜昔おばあちゃんこれ使ってたんだよ」の光景が微笑ましくて印象的でした。
ほっこり☺️

あとは試験管と注射器で足を止めてくださる方が結構いらっしゃいました
注射器の中身だけを見ると綺麗で、これ実は注射器の中に入っていたんですとお伝えすると皆さん驚かれます

お隣は「しんちゃんおやき」
ファンが多くあっという間に完売!早めに買っといてよかった〜となりました

しんちゃんおやき

R-DEPOTは外のイベントへ出店は初めてだったのでドキドキでしたが
他出店者さん、お客さん皆さん優しくてとてもいい一日になりました!
何より上田の街並みが素敵で、個人的に261を満喫してしまいました笑
全ての会場を回りきれなかったことが悔しかったです、、

お客さんのお話を聞いていると、お近くの方もいらっしゃれば遠方から261をめがけて来られた方も、、
R-DEPOTもまた出店できるように頑張りたいなと思いました!

お越しいただきありがとうございました!🌱