見出し画像

誰もが毎日、新しい発見とチャレンジの連続でできている

また、できた、
プロテインケーキ。

これ、全部で5分くらいでできて、
おやつに、とても気に入っているのです。

ワンホールで、たんぱく質が70gくらい摂取できるので、
お肉換算だと、500gのステーキを食べた分くらい、身になる。

スイーツとして、
とてもヘルシーです。

ただし、凄まじい吸湿力を持っているので、
口の中が石灰化するかのような食感で、
喉に詰めないように、コーヒーと食べました。

出来たてで、湯気が立ちのぼっていると、
毒々しい不吉なものを発してるようにも見える。。

画像1

美味しいけどなぁ。、

ちなみに上に乗ってるのは、
マヨネーズ、
じゃないですってば(笑)

チューブのバターです。

毎日が、発見と工夫、失敗や成功で、
おもしろい。

ここで、大げさに書いていますが、
みんな、表現していないだけで、
誰もが毎日が発見とチャレンジの連続なはず。

あなたが今見ている部屋の風景、
何を食べようか迷ってした小さな選択、
実際、結果はどうだったのか、
味わい、考え、気持ち、

あなたが今日している、それのことです。

何か、自分以外のことをするのでなく、
あなたが今日、いま、している、そのものが、
世界に唯一無二の、オリジナル。
どんな優れてる人とも比べられないくらい、
かけがえのない、おもしろネタ。

探しものをする時は、
自分以外の所に目が行くけど、
いくら手に入れても、それは自分じゃないし。

自分の体験だけが、自分のもの。
探し物が見つかります。
既にある、そこにあるもの、
ただ気がつくだけで。

自分を面白がってみる、
実況中継してみる、
実験してみる。
可笑しくて、笑ってしまいますよ。

スクリーンショット (32)


スクリーンショット (33)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?