見出し画像

陰極まって陽となる

昨日は風も強くて冷えたけれど、
今日は春のような暖かさでしたね。

ガーン ( ̄◇ ̄;)
ってなってても、
(´∀`*) またホッとする。

一陽来復。
陰極まって、陽がかえってくること。

「良くないことが続いてもやがては幸運が巡ってくるの意」なんですって。

今年もこのお守りをもらいに、葛城一言主神社へ行ってきました。

とても気持ちのいい大好きな場所。
小さな神社だけど、ずーっといたくなる。

辛い渦中の時には、一陽来復なんて思えないけど、でもそうなんだから、思えないままで、急がず焦らず極めよう。


おみくじをひいてみたら、

中吉。

そういえば、財布に去年引いたのが入ってたので、出してみると。。

なんと、全くおんなじ第十七番!
内容も全く同じで、ありがたいような、ありがたくないような(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?