見出し画像

コンビニのありがたさ

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです✌️

最近ブログで近くのローソンが改装中って綴ってたんですが、ついに今日‼️
やっと再開してくれた。
ありがとうーーー🙇

近くにコンビニがあったのになくなるとこんなに不便だなんて想像もしてなかった笑

あって当たり前な存在のコンビニ。
僕の地元の方は10分くらい歩かないとコンビニがないのは当たり前なので、なんとも思わないですね笑

逆に近くにコンビニが無くて気がついたこともあって、無駄遣いしなくて済む
ちょっとコンビニ行ってウエハース買ったりしてしまうんですよね。

これとか笑
欲しいカードが出ても別に集めてるわけじゃなく、なんだか欲しいなって感じで買ってるだけなので運試し的な❓
あと1番くじ‼️めちゃくちゃ好き笑
でも一回750円とか当たり前になってきてて普通に牛丼食べれちゃうよって値段のを月に3回くらいやってしまってますね。
前は500円とかでしたよね。。。

コンビニのありがたさに気づかされた2週間でした。ありがたやー

本日のセキコーデ❤️

BURNING LOVE HOODIE/XL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?