見出し画像

想えば、盆

SHIMOKITA Beats to Bites 7/15

お盆ですね、といってもだいたいは8月なんでしょうが。
私の実家や都内は7月盆でして。

故人、先祖を想いだして、そして、感謝して。

忘れなければ心の中で生き続ける

ワンピースの名シーン

不思議ですね。このブログ書いてる最中に前からずっと思ってたんですけど、

死んだ親父の若いころに似てるお客さん(笑)

若いころなんて知らないので写真しかしらないんですけど、背丈とか髪型とかまぁまぁ似てて(笑)

彼にはそのこと伝えてませんけどwwww

そんな彼からご結婚の報告いただき、これは祝杯事件💦
嬉しい限り🍺🍺🍺🍺🍺🍺

時々誰かを思い出してますし、その逆で思い出された感じでお誘いいただけるのもありがたい。

明日は中野に久々に繰り出そうと思いながら

この世にもあの世にも

乾杯🍺🍺🍺

老若男女、多くの世代に愛されております。
また明日もご来店お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?