見出し画像

最近の下北沢

こんばんは♪

ロリクレ下北沢店 セキです‼️
本日は3日連続のブログ更新🆙

そろそろネタ切れじゃないか❓って思われてる頃ですよね笑

そんなことありませんよー🤛(ネタ見つけるのに必死)

Twitterを見てたらFOMAREのカマタさんが「下北酒場 こいどろぼう」にて「釜田クリスマスカレーやります」って告知が笑
カマタさんの作るカレーめちゃくちゃ美味しいらしいですね‼️
めっちゃ気になる。

僕の好きなカレーが家で出てくる感じのシンプルなやつがすっごい好きで、最終的には実家のカレーに戻ってしまってる気がします。

でも下北のカレー屋さんはどこに入っても美味しくて、また食べたくなるクセになる味が多いですよね‼️家ではなかなか難しい味👅

下北沢ハハハのナパームさんが作るカレーもめちゃくちゃ美味しいですよ‼️

とにかく辛かった‼️
だからお酒が進んでしまう😭

クリスマスはカレーを食べてからロリクレ下北沢店へ‼️是非‼️お待ちしております☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?