見出し画像

1日に水2リットル挑戦

下北沢関係ないお話です😭

3ヶ月くらい毎日水を2リットル飲むことを習慣づけてるのですが、なかなかキツイ💦
全然飲めないもんですね‼️

そんなに飲みたいなって思ってなくてもとにかく飲み続けないと厳しい😥

  • 水の2リットルを毎日飲むことで、健康や美容

  • 水の2リットルを飲むことで、集中力や効率を高まる

  • 水の2リットルを飲んでダイエット効果

  • 水の2リットルを飲むことで、デトックスや解毒効果を得る

  • 水の2リットルを飲むことで、肌の潤いや美しさを保つ

AIすごいですね‼️
水を2リットル飲むメリットを教えてもらいました。

何年単位で続けないと効果は実感できなさそうですが、3ヶ月続いてるのでここでやめないように頑張っていきたいと思います✌️

皆さんが習慣的に頑張ってることって何かありますか❓
ダイエットや楽器なんでもいいと思いますが、続けることの大切さってすごいですよね‼️気がついたらめちゃくちゃ身についてるものです😭

僕は3日坊主になりがち。

お昼も意識高く行ってます‼️
全然痩せてる感じがしませんが笑
これからも頑張っていきます🫡
インスタ☞rolling_cradle_shimokita


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?