見出し画像

盆休み営業

昨日からお盆やすみですかね、
地方からのお客さま多くて嬉しいです。ありがとうございます。

今日も昔からのお客様、界隈の友人、妊婦さん、中学生、多肉好き、コミケ帰りの方、バンドマン、近所の方などなど…。
多様なお客様とお話しできて光栄です、暑い中ご来店ありがとうございました。


四球星まさやんもバックの華の納品の時ぶりのご来店、ありがとう!
ネコTEE、イイですね。
夏恒例の過去に人気だった色違い再生産アイテムとなります。

年末年始とお盆休みの時期の営業は嫌いではありません。
なぜなら、たまにくる人が結構顔出してくれるから(笑)

それぞれが家庭持ったり、家買ったり、状況なんてかわっていきますがそれでもふと思い出した感じでお店に立ち寄ってくれる感じ
たまらなく幸せです。
いつもありがとうございます。

14日だけアポがなーんもありません(笑)
※基本アポなんて要りませんのでご安心を。
よかったら下北沢へぜひとも!

不注意で起きてしまった落下事故(植物の)・・・。
かなしい…、そして片付けてくれた関君ありがとう。
植物は人為的ミスで傷つけてしまう可能性が圧倒的に高いです。
置き場所、管理棚、細部までご注意してくださいね、こうなったら泣くしかありません…。

挿し木スタイル

衝撃で傷ついてしまった長い紐サボテンとチョキチョキと元気そうなところでカットして挿し木にしてこの事故の償いを…。

少し淋しくなっちゃったけど、これでなんとか仕立て直し

挿し木用のは後日植え込み予定です。増えてくれたらラッキー★

この鉢同様、まとまりのない記事ですがまた明日もご来店お待ちしております。

植木のことしか話してませんが、

当店、アパレル店です。

関君は頑張ってくれてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?