見出し画像

今何時?7時?8時? クージーです!

寒すぎるタイトルですが、6月中旬でもう既に30℃を超える気温の日もあったりと完全にホットな夏がすぐそこに来てる感じしますが

そんな暑い夏にぴったりのアイテム、缶クージーが下北店にて発売決定です。

まず、私はクージーは反対派でありました。
なぜならば
毎日、日々酒を飲むわたし、酒には礼をもって接してるが故

冷えてるうちに飲み切る!

または

酒はぬるくても美味い!と思えてこそ真の酒飲みである!

とへそ曲がり思想で生きてきましたが、
2024年6月末をもって、

チンケな思想は廃棄、ロスカット!終了!

とさせていただきます。

クージーJAPANさんのお力を借りまして、
この度、シモキタクージー発売です!

夏っぽくていいね!

で、このデザインはなんで?こんなロゴあった?
あるんですよ、店の天井に!

天井にネオン!

映えスポットとかインスタが流行る少し前に下北はOPENしてまして、今なら絶対写真撮りやすい場所に設置されてるであろう!天井ネオンwww
勇逸無二のシモキタのアイコンですので、今回はこのデザインに🌟
これも大町君が書いてくれました!やるねぇ、大町君!いつもありがと!

カラバリは7種類くらいパターンあります。ほんとはもっとバラバラでガンガン種類作りたかったのですが、納期もあまりないのとはじめてで勝手がわからずで…。そんな中、納期巻きで納品してくださいましたクージージャパン大澤さん、ありがとうございました!www

なんでそんな嫌がってたクージーを作ることになったのか?
それは
このイベントがあるから!

完全🍺カラー!

別にクージーじゃなくてもよかった?
まぁそうかもしれませんが、いつかあなたがクージージャパンに製作をお願いするとその答えがわかるかとwww

7/5(金)@下北沢SHELTER!
出演:SENSATIONS AUTOCRATICS ザニンクス
出店:ロリクレシモキタ adv¥2500/door¥3000

7/5のチケットをロリクレシモキタで予約してくれたら、「クージーひとつ、プレゼント!」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
自分のイベントでもないのになにこの大盤振る舞いwww
いいんです、これは
スーパーナガイくんとへイドラと、大澤君への感謝の気持ち!

チケットの予約も超アナログで、LINEやDMなどで前日までに連絡くれたらそれでOK!昔のメール予約スタイルwww懐かしい!魔法のあいらんど(掲示板)から、mixiからやりなおそうかな(笑)

LINEで予約が早いかも!

ですので、たぶん行くよーって方は
ご連絡くださいwww それで当日、SHELTER行く前にお店寄ってくれたらクージーお渡ししますんで、ぜひよろしくおねがいいたしますw

とんでもなくアナログ信用な感じですが、それでいいんです。楽しい金曜の夜になればそれでいい!
金曜はSHELTERオープン前から盛り上がれるようなことまだ考えてますのでぜひ夕方からでもお店お立ち寄りくださいませ~。

お店は↓↓↓こちらにあります。

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)
※逆に左に30m歩くとローソンの手前の地下への階段、そこがSHELTER!

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/

ロリクレシモキタLINE

プロレスコラボの予約や展示会、FES出店、新作発売などで色々情報が埋もれ気味ですが、このイベントも大切な1日。2週間なんてあっという間…。

日々何かに追われてるようで…
こわいよ~www

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?