見出し画像

出だし2行の歌詞で完璧、ワンツー!

OLEDICKFOGGYの「月になんて」

ためらいと勇気は似てるから
踏み出した足は半歩でも前に

出だしの2行だけで、腹パン!
ごちそうさま!

泣けるフレーズありがとう

ためらいと勇気が似てるかAIにも聞きましたが

GPT3.5より

しっかり否定するも、最後の方ではプロセスの一部と認めております(笑)
踏み出した足は半歩でも前にですよ!

猪木です!

迷わず行けよ、行けばわかるさ!
ということです。

サビももちろんいいので、ぜひ聴いていただいてもらいたい
あまり知られていない名曲シリーズでした。

冒頭の2行だけで、私はもう大満足。

半歩でも前に!そう、チャレンジ!

がんばろ!俺!

なんで、急にバンドの宣伝?って感じカモしれませんが
昨日と今日で近くのライブハウスSHELTERで2DAYS公演なんです。
で、そこまで関係値高くないのに昨夜はライブ前にお店に寄ってくれる方多くて(笑)

もっと売れていいカッコいいバンドのひとつです。
メンバーさんとはだれ一人仲良くないのでただのミーハーの宣伝でした(笑)

お店は↓↓↓こちらにあります。シェルターから直線20秒ですよー!

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

10/29(日)も通常営業です

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661
下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。

ミカン下北沢を通って茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください。

電柱看板チェック!

そうそう、本日公演の対バンのエバヤンも(FOREVER YOUNG)もガチでカッコいいバンド(こっちの方がファン!)ですのでそちらもぜひ!

GO!ストレート!


ご来店お待ちしております。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?