見出し画像

下北沢sunday

本日は日曜日⭐️
下北沢は人まみれ‼️笑

イベントが重なってるようで「ニューオーダーサーキット」関西のバンドがたくさん来てるようですね‼️
全く知らないバンド名ばかりで僕はまだまだだなって感じた笑
サーキットに遊びに来てた友達もサーキット合間にお店に来てくれたりマジで詳しい人なので色々とバンド教えてもらったり楽しい日曜日を迎えております♪

もう一つのイベントはハロウィンイベントちょっと前にブログで紹介したウルトラマンのイベントですね‼️
子供達が仮装して歩いててマジで可愛い笑
怪獣も歩いてるって書いてあった気がしたので、お店の前も通ってくれるかな〜って期待してたんですが一体も通らない😭笑
マジで期待してたのにー

怪獣大きすぎて茶沢通りの歩道通らなかったと信じておきます笑

こちらもチェックお願いしますー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?