見出し画像

角の缶の銀の短いやつ

過去にトンカツの話をしたと思いますが、同じようにいい塩梅なのが

角ハイボール

くーぅ!


お店で飲むのももちろん最高ですが、
気軽にコンビニで手に取って外へ出て
即、プシュっと缶を開ける。

角の缶!

たまらんですね🍻

角ハイより安いモノ、高いもの、美味しいもの、いろいろありますけど、この角はとんかつと同じように絶妙に

ちょうどいい

んです。

とんかつの名シーン、名言。

銀の角ハイ缶。350ml、500はやり過ぎです(笑)
350缶を手に少し歩きながら飲み干す所作、

この1本の為に今日を、生きてきた
と言っても、、、、

それは少し大袈裟かꉂ🤣𐤔

実はこの1本、その1杯、飲まなきゃ絶対により有意義な夜、暮らしができるはずなんでしょうけど、ついつい手が伸びてしまう銀の魔力。

そんな私に共感してくれそう、いえ絶対してくれてるはずなのが

サイプレス上野とロベルト吉野

サイプレス上野君


もうね、上野くんはいつあってもだいたいお酒片手に持ってるので完全に同士!
ただ、彼の生き様、仕事っぷりはほんと私の中ではトップクラスにリスペクトしてる人でございます。
私、ほぼ人を尊敬とかしないんでアレですけど、
凄い方なんです。
そんな彼もやはり、

銀の350mlを今日も片手にwww

これがデフォルトの彼だから、ほんと信用出来ますね。

彼のように、とんかつ、ハイボールのように

ちょうどいいものに

私はなりたい。

1カ月後のイベントです。上野君、出ないかな?(笑)

昨日も言ったけど
下北じゃねぇんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

尊敬する人に会えた後ってなんか
心が、心地よいですよね。
久々に感じました。 
吉野君にも久しくお会いしてないからどこかでライブ行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?