見出し画像

のろいのことば らんきんぐ

突然ですがランキング発表の時間です

忘れてはいけなくても忘れてしまうことばかりで
そういったことを残さねば!の気持ちが
noteを始めたきっかけなんだけども

iPhoneのメモに
両親や元カレに言われたことを
殴り書きでメモしているものが残ってて

ウハ〜〜それはほんまにほぼ呪い〜〜(頭抱え)
と思うセリフランキング〜元カレ部門

堂々の第1位は…

(ドラムロール) \\ジャカジャンッ//

「俺はカウンセラーじゃないから。
そういう要員だって思ってるでしょ。」

〜当時うつ病真っ盛りの彼女に向かって〜

でした〜〜(ぱちぱち)


元カレとの当時の付き合い方

そろり記憶も曖昧になってきたけど

当時遠距離で
1日2回程度のLINEのみ(電話ゼロ)の関係

そのLINEもほぼ毎日「今日は体調は?」で
話題を提供されることもなかったというか

話したいことも聞きたいことも
なかったんだろうねえ

\ 付き合う意味ッッ /

「俺はカウンセラーじゃないから。
そういう要員だって思ってるでしょ。」

それでこのセリフ(ヒェッ)


カウンセラーだなんて思ったことなかったし
仮にあったとしても
カウンセラーが彼氏ならちったァ
私のことどうにかしろやくらい言っちまうわ
(とか言って言わないのが吾輩なのだ)


本日は大層な〆はございませぬ

先週検査入院する前だったな

その頃のメモが出てきて本気で震えたんだが
(思い出したら普通にトラウマものだった)
今週になって探すとまっったく見つからん
記憶と一緒に全て消してしまったのかも🌠

ほんとどこいっちゃったのォォォォ……
5〜6周回れば面白いから出てきても良いよ〜ん!

𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫 ──────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?