見出し画像

コワクラ通信㉞ こども(じゃない)子出勤

5日祝日 もう チマキ食べ食べ 鯉ものぼらない 元こどもですので

事務所に出勤しました。

明日と明後日の英語のお勉強のための材料だけ作りに。

それもすぐに終わりました。僕の永遠のヒーローである実の兄が

柏餅もって訪ねてきてくれました。

  オーナーは僕を残して去られました。さいなら。

さあ、「猫弁」4巻目、猫弁と少女探偵 の続きでも読もっと。

5巻目(最終巻)が行方不明なので、尼損に発注してあげました。

値段は1円ですが、送料が250円ちょっとかかります。

  みんなに爆笑されたPCの修理が終わった、と、ちゃんと、

その修理会社から連絡が来ました。遅れた理由は、届いた部品が

不良で再度取り寄せたためだとか。ちゃんとやってくれてますね。

7日8時~12時までに届きます。ほんとは、コワクラ宛にしたい

のですが、送付元にしか届けてくれないシステムなので抵抗は

しない方がいいのでした、過去の経験からまた、笑われるので。

 昼に食べたカツカレー丼(超大盛)のげっぷがまだ、華麗臭がします。

晩御飯は食べれないと思う(うそ)。一日が過ぎるのが、スロースロー

ノットクイック ノットクイックなのです。年がなかなか取れないのよ。

 「猫も犬も 暇があると 寝ている」よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?