見出し画像

Spenser14 Best Buy

始めての革コート ゲット unbelievably 100 yen眼鏡を新調

眼鏡を新調 英PaulSmith アンド Victor Rolf ドイツか

そして 『心をととのえるスヌーピー』悩みが消えていく禅の言葉

そして 術後4年目の定期健診

運よく というか A医師のタイムリーなアドバイスに
H病院呼吸器科 H博士の診断 そして 執刀医 T先生
のお三方のおかげで 早期発見 早期切除手術 実現
ありがたくも もう1年は この世界にいでもよろしい との

英語を指導させてもらっている わが生徒さんたち との
レッスン時間までは 有り余るほどの自由時間を
お恵みいただいている これ 至福なり
  レッスン教材の予習 作成 好きな時代小説の読書
ノートPCの付加価値アップ作業 ブログの投稿
映画鑑賞 リサイクルショップ巡り ランチ行脚
仕事場の利用者の方々と会話 等々
  これはもう お金では買えない 時間という
パラダイスを 天より下さっている 果報者 としか
思えない
  この歳であるにも関わらず こんなに多くの生徒たち
が習いに来てくれている のも なんだか 奇跡
  小学6年生 中学生 高校生 大人
個性豊かな人たちと 時には教えられ 感心させられ
どぎまぎ 2時間 一喜一憂 過ごす
  頭と体が うまく機能できている限り どうか
続けさせていただこう かな と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?