見出し画像

50歳間近のスプラトゥーン3「Εὕρηκα!!」(スパイキーが仕事した)

祝日なのに仕事の僕…望んでやっているので別に悔しくはないけれど、早く帰宅してスプラやりたいなーと思うのは確か。
昼休みにイカリング3を見ちゃったりして、よさそうなイカニンジャのフクがあるな…と予約注文をしていました。

そんなこんなで帰宅して、食事やお風呂に入ったりで時刻は18時半を過ぎていました。なんとかSwitchを起動させてスプラの世界にログインし、いつもロクな仕事をしないスパイキーのところに行くと…。


オ、オマエってやつは…


Εὕρηκαユリイカ!!


スパイキー…オマエってヤツは、初めて仕事らしい仕事をしたな。私はもうこれだけで満足だ…今日は寝ようオヤスミ

いや、それは冗談としても、これは本当にうれしい。

50歳間近の渋オジの僕としては、このRockでCoolな、イカニンジャがメインに付いたイカライダーBLACKはどうしても、どうしても欲しいギアだったのです。

しかしながら、所持金を見ていただきたい…ギリギリのカツカツです。だが、この千載一遇の好機を逃すわけには行かないので、即買いしました!


あとはクツだけだ

ああ、満足だ満足だ。今日はいい酒が飲めそうだ(飲まないけど)。
初回ガチャの5,000G回したら、残金は2,000G!これはもう稼いで稼いで稼ぎまくるしかない。

僕を修羅道に突き落とした、なんとも罪なギアのお話でした
(勢いだけで書いちゃいました)






この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,739件

#親子で楽しめるゲーム

1,809件

自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。