見出し画像

50歳間近のスプラトゥーン3「最新ロッカー事情」

最近ロッカーを見ていただいてなかったので、少しご紹介をと思います。

まずは表面


人の目につく表面は、シンプルかつ自己主張を入れました。

ロッケンベルグのロゴを対称に配置し、それらをテープで三角形の組み合わせで囲みました。以前から気に入っていたデザインです。

そして内側…


内側はあまり変わっていませんが、先日のビッグラン報酬のヨコヅナのオキモノが光り輝いています。


お見事!と言いたいところですが、ひたすら仲間に助けられて得たオキモノです。ありがたい!


銅のオキモノが金イクラ88個以上で、僕は91個でした。ギリギリ滑り込んだ。やった!

バッジももらったし、ビッグランは実り多いものになりました。

最近のロッカーでした!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,617件

#親子で楽しめるゲーム

1,802件

自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。