見出し画像

ゲーム短歌 No.12 イース2

2021年7月22日 1


振り返る
リリアに心
奪われて
現実世界の
恋愛サボる


§

PC版のイース2が発売されたのは私が中高生の頃でした。
世間知らずでゲームのことばかり考えていた私にとって、「動く美少女」のリリアは眩しすぎる存在でした。
私も周囲の友人もリリアの魅力の虜になってしまい、現実世界の恋愛を忘れてしまっていました。
なんとも惜しいことをしたものです…。


最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。