見出し画像

50歳間近のスプラトゥーン3「僕のコラボフェス終了」

長いようで本当に短かったコラボフェスが終わろうとしています。僕は初めてのお祭りを精一杯楽しみました。

バンカラ街はこれ以上ない熱気と興奮のるつぼと化していると同時に、あと数時間で全てが終わってしまう切なさを包含しています。


スプラ1、スプラ2の街のことは知らないけれど、僕にとってはこのバンカラ街がホームタウン。前回の記事でも書いたけれど、返還前の香港のような雑踏、喧騒が大好きになって来た。


祭りは永遠に続くような煌めきを放ち、人々は浮かれ踊り、宵闇のバトルに消えて行った…。


さて、そんなフェス初参戦の僕も、ついに自分の中でのケジメがついて終了としました。

ついてはリザルトを報告したいと思います。


フェスランクは「えいえん+4」でした。
キリが良いところでやめようと思っていたし、えいえんに到達しただけでも上出来だと思います。

こうけん度(貢献度)は282,996ポイントでした。
30万はあまりにも遠かったので、この辺りで。


そして、今回どうしても欲しかったバッジがありました。


これです!

トリカラバトルの攻撃チームで10回勝利したバッジです。

トリカラバトルもトライ・アンド・エラーで調子が出てきて、バトル中2回ともスーパーシグナルへのトライが成功したりして、やり方はほとんど把握出来ました。

の金色のバッジは頑張った自分の証です。自分を褒めてあげたい!



初参戦にしてはよく頑張ったと思います。
ほのおチームが最終勝利をおさめるかはわかりませんが、成り行きで決めてしまった割には思い入れが出てきたなあと。

最後にフェスTもクリーニングしたし、これで完全終了です。

おつかれさまでした!



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

#親子で楽しめるゲーム

1,807件

自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。