画像1

やつらの足音のバラード2022

RAZY
00:00 | 00:00
なかなか時間が見つからず
二年近く弾いていなかったウクレレを
時間を見つけて最近また弾いている。

当時、酔った勢いでワンコーラスだけ録って
noteに投稿したときに
弾けるようになろうと思っていた
「やつらの足音のバラード」も
なんとか通して弾けたので二年前のものから新たに更新。

RECはマイクを立てて一発撮り
現時点での記録。

この曲は特に歌詞が好きでやってみたのだけど
結構コードチェンジが多いので初心者の自分には少し難しかった。

2023年はオリジナルやらカバーやら
愉しみながら少しづつウクレレのレパートリーを
増やしていけたらなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?