日記

backnumberの曲を久しぶりに聴き漁っているんだけど、『アンコール』が発売されたのがもう5年も前のことだって知ってびっくりしちゃった

中学3年生から高校生にかけて友達とアルバムを貸し借りしたりカラオケで必ず歌っていたなあ
『アップルパイ』とか『恋』とか毎日通学中に流していたし、『花束』は文化祭で軽音部が弾いてたっけ

学生時代の曲を聴くだけであの頃に戻ったような感覚になるって色んな人が言っているけど、最近ようやく私もそれを実感するようになってきた

これからもそんな曲が増えていくんだろうなと思うとそれはそれで嬉しいことだと思う

色んな時に色んなところで寄り添ってくれた曲たちをこれからも大事にしていきたいです

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?