日記

本当に何年振りかも思い出せないほど久しぶりに風邪を引いて熱が出た

日本語合ってる?この表現で間違ってないよね?

それすらも不安なくらいに風邪を引いたのが久しぶりだった

コロナでも何でもないただの夏風邪
不安で検査して陽性だったらどうしようって思っていたから、「陰性だね〜」って言われてすっかり拍子抜けしちゃった
これまではそれが普通だったのにね
何だか変な感じがした

大人しく休みなさいということで2日3日くらいダラダラしながらゲームしたり趣味のイラレを進めたりしている

休暇期間はいつの日も風があって良かった
窓を開けていればそれだけで充分なくらい

去年の同じ時期にコロナになって高熱でうなされていた時は、風もない炎天下で死ぬかと思ったから、今年はこんな快適に過ごせてホッとした 

暑さで体力が削られているのに色んなことを詰め込んでやり続けていたことも体調不良の原因なんだろうなと思う

体調崩しちゃったことを伝えた友人たちからは口々に休みなさいと言われて、ありがたいやら申し訳ないやらで複雑な気持ちになった
あんまり心配かけないようにするね
でも心配してくれてありがとう

風に吹かれて部屋のカーテンが靡くのを寝っ転がって眺める時間がそういえば大好きだったな

眠くなるまでゴロゴロしながらボーッと眺めていようと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?