システムトレーダーRaz

アルゴリズムトレードを妄信し続けるトレーダーです。かれこれ8年目になりました。 「相場…

システムトレーダーRaz

アルゴリズムトレードを妄信し続けるトレーダーです。かれこれ8年目になりました。 「相場の歪みを的確に」 をモットーに、裏技的なものから王道の手法をシステムトレードに落とし込んで楽しんでます。

最近の記事

無料EA配布、始めます。

こんにちは、RAZです。 今までDMにて私の自作EAを使いたいというご連絡をいくつか頂きました。 色々質問対応やサポート等が大変で、あまり得意な部分ではないため基本はマニュアルを用意して運用出来る方を対象とさせて頂きます。 実績としては、3月15日から稼働をスタート。 12万程度の証拠金に対して0.15MicroLot 現在までの約2ヶ月間で、 +24万円程度。 月利としては100%前後を出せています。 とはいえ、既存の出回っているゴールド系のEAとはそこまで大き

    • ドル円買うとか売るとか。本当は分かってないでしょ?

      ロングとショート 実際になにが起こってるか分からない人多すぎないか。 ドル円ロングとか ドル買ってるだけじゃないからね。 ちゃんと日本円をショートした上で、 ドルを買っている。 そのときに金足りないからレバレッジかけて借金してるわけで。 俳句っぽくしたらこんな感じ 円借りて 円売り捌き ドルを買う ドル円が上がる要因は、 円を売ってるから 円の価値よりもドルの価値の方が高いと判断してる これ、地震の時すごい謎になるんですよ。 地震起きたら下がるでしょ

      • MT4を諦めない

        EAはもう勝てない。 そんなことない。 何年も続いた議論の中で、 勝っている人がいるという事実。 MT4の取り扱いをやめてしまう国内ブローカー。 FXOOという国内ブローカーも最近禁止になりましたが、 あれはあれで別の事情があり、 レイテンシー系で抜かれちゃったんですね。 速度も遅いから仕方ない。 アービ系のEAなら勝てるのか。 そういうわけでもないですよね。 実際にトレードして勝てている人は意外といて、 その裏で負けまくってる人がいるからこの業界は成

      無料EA配布、始めます。