見出し画像

MT4を諦めない


EAはもう勝てない。

そんなことない。


何年も続いた議論の中で、

勝っている人がいるという事実。


MT4の取り扱いをやめてしまう国内ブローカー。

FXOOという国内ブローカーも最近禁止になりましたが、

あれはあれで別の事情があり、


レイテンシー系で抜かれちゃったんですね。

速度も遅いから仕方ない。


アービ系のEAなら勝てるのか。

そういうわけでもないですよね。

実際にトレードして勝てている人は意外といて、

その裏で負けまくってる人がいるからこの業界は成り立つわけで、FXブローカーの一人勝ちというわけでもないのです。


普通のEAでも、全然勝てますし可能性はあります。

ただし、1か月に100万以上の利益を狙うとなると結構大変。

月利10%を高ロットにしたとして取るには1000万の証拠金

少なくとも海外ブローカーには預けたくない金額ですね。


とはえいえ、決してMT4を諦めない。

戦って利益をとっていくと。

可能性はちゃんとあります。

画像1


はい。

ポエムノートはまた更新します。

もう少し専門的な内容を。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?