見出し画像

49歳新しいチャレンジ。noteはじめてみました。

はじめまして。
株式会社レーサムの小町剛と申します。

Twitter?Facebook?TikTok?
電車の中やテレビで時折見るくらい。周囲ではそんな話ももちろん耳にします。
正直、SNSはさっぱりわかりません。その中でnoteを始めてみることにしました。

経歴として、三和銀行(現三菱UFJ銀行)に入行した後に今の会社で代表となり
私は今、街づくりビジネスの経営をしています。( https://www.raysum.co.jp )
SNSとは遠い世界にいましたが、noteを始めようと思った経緯の一つ。

時代の急激な変化に適応して、企業は戦略・サービスに変革を起こしていかねばなりません。
街づくりも、同様です。
時代の変化に合わせた街づくりをしていかなければ、淘汰されます。

そこで私は気づきました。
私自身が、時代にのっていかねばならないのではないかと。

街づくりのビジネスに若い人々の価値観を入れていくためには、私自身も時代にのる&つくる必要があります。
だから私もSNSをやってみることにしました。

レーサムの取り組み事例動画はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?