見出し画像

元旦は通常運転♪

明けましておめでとうございます!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします☆

去年でねずみ年、年女終了しました。

私は元旦から通常運転です。

新年明けてすぐ、氏神様の所へご挨拶に行き御札を戴いて来ました。

画像3

こちらの御祭神は

建御名方神(タケミナカタノカミ)さま

お焚き上げにも間に合い心も体もポカポカに。

去年は時間を気にせず行った所、到着した直後に消化となって寂しい想いをしていました...。

画像1

冷え込んでいたので、すごくあったかかった!除夜の鐘を聴きつつ暖まりました。

私は毎年、わりと元旦から通常運転です。

年末年始は帰省しないタイプですし、テレビという存在も3年前から捨てていて見ないので、お正月感はあまりないかもしれません。

なぜか、昔からお正月のまったりした空気が好きではないんです。

おせち料理も苦手。

唯一、御参りに行くことだけが年明けの習慣になっていますね。

今後の人生、冬の数ヶ月間は沖縄で過ごせたらと考えています。

寒いのがこれまた苦手なので...。


2021年の抱負

★開業届けを出そう!

★もっともっと自分に甘々になろう!

今年も、昨年以上に好きなことを好きなだけやろうと思います。


今日の星の動きは月が獅子座。

画像2

まだ内に秘めている才能や魅力、個性を思い切り外に出して、誰もが光輝く一年になりますように☆


最後までお読み下さりありがとうございました

スキ、フォロー感謝しています☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★インスタグラム


★アメブロ

2019年6/15~2020年12/22


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊