#35 久しぶりの仕事

今日は1週間ぶりの仕事でした。

昨日のお昼過ぎに会社から電話があって
それで仕事モードには戻ったんですけどね。

今日は、お盆前までしてた仕事の続きと
ちょっとプレッシャーのかかる発表会でした。

発表会が出社直後で
朝からスタートダッシュしてる感じでした。
発表会は無事に終えて、
お盆前からの仕事の続きをしてました。

あんまりうまく頭回らないかなあって
思ってたんですけど、
意外と活動できました。

お盆期間中にかなり休んで
リフレッシュできてたみたいです。

今週は、あと明日を残すのみなので
なんとか乗り切りたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますね。
体調には気をつけて
過ごして行きたいと思います。

おだやかな土日を楽しみにして、
明日を終えたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?