#50 イライラしてた日

今日の夕方、家に帰る途中に
なぜかイライラしてました。
仕事のことですね。

お客さんから問い合わせがあって
回答を考えてたんですけど
詳細がよくわからなかったので
上司に回答をお願いしました。

私の方で回答が書ければ書いたんですけど
実際に実行するのは上司なので
回答に困ってお願いしたという感じです。

できないことを回答するわけにも
いかないですし。

こういうときすごく困ります。

すごく簡単なことならいいんですけど
内容が難解で。

技術的な内容なんですけど、
私も全てを把握できてるわけでなくて
その中で回答を書くって難しいです。

上司の気持ちもわかるから
なんとか考えて書いてはみたんですけど
どうしても詳細がよくわからなくて。

たぶんこのモヤモヤした感じが
帰りのイライラにつながったんだと思います。

とりあえず、今日も一日終えられたので
あしたはあしたでがんばろうと思います

イライラを文字にしたら
気が落ち着いてきました。

ストレスをどこかへ
アウトプットするって大事ですね。

今日もゆっくりおやすみします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?