#51 割といい日

今日はどうにもならない打ち合わせが一つ
ありましたけど、
なんとか一日終えられたのでよしとします。

私以外の人は納得してたみたいなので
問題無さそうです。

来月、展示会があります。
今はその準備中です。

昨年は自分で展示品を
作る立場にあったんですけど
今年は管理側ってことらしいです。

ということで、
モノは直接作らなくていいんですけど
その分、フォローに奔走してる感じです。

最終的にどうなるかはなんとなくわかってる
つもりなんですけど、
実際に作ってるわけじゃないので
どのくらい進んでいて
どのくらい遅れてるかの
把握が難しいです。

自分で対応してたら
どのくらい作業量があって
このスケジュールだと
間に合わないとかわかるんですけど
今回はそれがわかってません。

なので後輩を信じて待つだけなんです。
あとは、事務的な作業とか
アドバイスするくらい。

私も別の仕事があって
展示会の準備に
フルパワー出せないところもあって。

あと2週間ほど。
漠然とした不安はあるけど
後輩を信じて待つだけです。

あしたもがんばろっと。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?