#49 たまの旅行も必要

1週間ぶりに書きます!
たまに旅行も必要なんだって感じました。

2泊3日で会社の旅行に行ってました。

いつもと違う場所で
変わったことすると
ストレス発散できたり
心が癒されたりするものなんですね。

コロナ禍でずっと旅行行ってなかったので
この感覚忘れてました。

暖かい場所だったっていうのもあるし
天気も割と良かったっていうのもあって
ご機嫌に毎日過ごせました。

行くまでは会社の旅行って
半分仕事みたいな感じで思ってました。

今回は会社の人と行動っていうのが
少なかったからかもしれないです。

食べたことないようなお刺身食べたり
キレイな星空見たり。

とりあえず今日はお家に着いたら
ゆっくりしたいと思います。

あとあした一日休んで
体力を戻したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?