見出し画像

更新頻度上げていきます。


おはようございます☀️

最近全然noteを更新してなかったのですが、とある事をきっかけにまたエンジンがかかったので発信して行こうと思います。


お久しぶりの方も、初めましての方も。

どうもRayna(レイナ)です。
私は現在、自身でまつげエスステサロンを1人で経営から施術をしており、
その他、顔タイプアドバイザー・化粧品検定1級・JMAメイクアップ検定までの美容の
資格を取得しております。

発信は主に、美容・コスメ・メイクとなりますが、
X(旧Twitter)やインスタグラムの発信とは少し+@として、私の思いやオススメの本、プライベート、なども挟んでみようと思います。

アラフォーギャルだからできる発信をお楽しみに

アラフォーギャルって響き痛いですね(笑)
ただ私、本当に見た目そんな感じなんですよね。
光り物、派手めな物大好き♡みたいな。でも中身はそんなちゃらついてないんですよ。(根が隠キャ)
おっと、話が逸れかけました。
アラフォーだけど落ち着いた身なりはなんだか違う気がする。
だからと言って、若い子と同じ流行りに乗るのはちょっと……。
という方も一定数いると思います。
そんな悩みを一緒に解決できたらいいなと言う発信をして行くのでお楽しみ♡


最後までお読み頂きありがとうございました🫶

お読み頂きありがとうございます♡ 私のnoteがお役に立てて居れば光栄です+° 「スキ」ボタン、「サポート」は今度の活動の励みとなります。 頂いたサポートはnoteへの記事へ還元できる内容で利用して行きます☺︎ 今後ともよろしくお願い致します。