見出し画像

自分自身と向き合いトライ・チャレンジする期間到来☆彡

こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧



宇宙リズムから観ますと、
2023年2月3日から『ここから新たな物語を刻み始める流れ』の260日間の時間旅行へと波が切り替わり、


その中で、今日からの宇宙リズムは、
第四の城:答えが観えてくるの52日間の4番目の周期であり、

この260日間の時間旅行の中でも最も自分自身と向き合いトライ・チャレンジしていく期間と言われている『黄色い戦士』の波動魔法期(2023年8月17日~2023年8月29日まで)の波乗りが始まりました☆彡



この『黄色い戦士』の波動魔法期は、
2023年2月3日から始まりました260日間の時間旅行の中で
“最も自分自身の内に問うことで答えを見つかっていく期間”で☆

いつもだったらこれぐらいでいいかな・・・と思うことも、
ついつい無理がきいて最後までトライしてしまえたり、

チャレンジをすることで道が切り開ける13日間です☆彡



そして、
2023年2月3日から始まりました、260日間の銀河の流れも、
とうとう「答えが観えてくる52日間の中で最も答えが観えてくる13日間」を迎えました。

ここから先は

818字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?