見出し画像

本当のことが分かる期間到来☆彡

おはようございます。
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です☆彡



宇宙リズムから観ますと、

「2021年冬至」を超えて、

2022年5月19日から『何もかもが新しい段階へ』と波が切り替わり、



その中で、

今日からの宇宙リズムは、

第三の城:変化・変容の52日間の1番目の周期であり、


2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の9番目の波動魔法期である、

『赤い蛇』の波動魔法期(2022年8月31日~2022年9月12日まで)の波乗りが始まりました☆彡




この『赤い蛇』の波動魔法期は、

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

最もより本当のことが分かる期間であり、

最も変化を伴いながらあなたが知りたかった真実の部分が分かる期間です。



なので、

それを如何に軽やかに宇宙リズムの波に乗っていくかを、

今日の午後からのnoteの記事に、

本当のことが分かる期間の流れと波乗りの秘訣、開運アクションについて書いてありますので知られてみて下さい☆彡




後、

今日は、

宇宙リズムから観ますと、

13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日

です。



そして、

今日が2022年5月19日から始まりました、『何もかもが新しい段階に突入した260日間の時間旅行』の中で、

最も本当のことが分かる日

ですので、



ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

なんも変わらない一年なんて嫌だ!

コロナウィルスの猛威のせいで、なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

なら、

今日は、2022年の中でも、宇宙は最もあなたが本当に知りたかった所へ導いてくれる、大きなタイミングの日

ですので、

是非、今日という日にオーダーを出して、具体的に行動して下さいね(^^)/




ではでは、

午後からのnoteでは、

本当のことが分かる期間の流れと波乗りの秘訣を書きました°˖✧



新しい展開になって欲しい人。

「今年こそは!これを叶える!」と本気が出た人。

自分革命が起きて欲しい人。



今回の期間の波乗りの秘訣は、

ずばり!

○○○○○するです!!



特に、今回は、○○○○○するを意識して13日間を過ごして欲しいのです。



というのも、

ここで、○○○○○するを意識して、どう過ごすかで、

9月から年末にかけての変化の質の波が変わりますので、今、ここ、すごく需要な期間です。



なので、

○○○○するの波乗りの秘訣とは何か?



その辺りも含めてnoteに書いてありますので、

詳しくは、午後からのnoteの記事を是非、ご覧下さい(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?