見出し画像

10/2のお昼ご飯🍱

献立:ブロッコリー、カレー味のひよこ豆、塩ゆで鶏もも、ゆで卵、セブンイレブンのサーモンの寿司🍣

コンビニ飯とか中食系ってあまり美味しく感じないなあと思う、カップ麺然り。美味いサーモン丼が食べたいわね🐟🍚

とりあえず糖質をとりすぎない、タンパク質や野菜多めに食べる、をふわっと意識して、家にあるもので持ってくるようにはしている。

手の込んだ弁当を毎朝作る気にはなれないが、冷凍しといたもんをぶち込んで持ってくるだけなら楽ちんだからね。

そして夜更かしして酒飲んでたせいか、カンジダの再発である😇免疫力落ちると自己感染して何度も再発しやすいのよなあ。養生しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?