見出し画像

桃香【もか】について

オリジナルキャラクターである桃香。
友達の葵ちゃんからの呼び名である、もかちが通称。
現在三年生。

桃香の声帯は一代螢様


楽しみ方

通常のメッセージやボイスメッセージ、つぶやきなどの日常をお届け。
キャラクターながらも実在しているような…がコンセプト。もかちの想い人である先輩はあなたです。
もかちとは一学年違う先輩、去年までは同じ学校に登校して毎日顔を合わせて居ましたが…
先輩の進路先は人それぞれなので、妄想を推奨。

特別なシチュエーションで先輩ともかちの日常をお楽しみください。
この記事だけ仕様的な内容になっております。
以降のつぶやき、もかち達のやり取りはロールプレイでお楽しみ下さい。

季節毎に様々な写真や先輩との思い出が投稿されます。
更新頻度は週一~月一となっています。
なお、投稿する画像や音声などの無断転載、無断使用は禁止です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?