見出し画像

好きなYouTubeチャンネルの変化

最近気付いた自分のこと


高校生の頃はお洋服やコスメの動画ばっかり見てた


今も見ることはあるけれど、もっと大きな括りとして、生活している動画を見るのが好きになった


日用品、雑貨、暮らし、vlogなどなど、、


シンプリストになりたい気持ちからでしょうか?
前よりも物に対する気持ちが変わって、

自分が把握できる大切なもの

とだけ暮らしていきたいと思うようになった。


だからそれに関する動画に惹かれる


とはいえまだまだ家は散らかっております。笑


ゆーっくり自分のペースで自分の空間を作ろうかなと思います^_^
(でも夏休みが終わるまでにひと段落させたい、、、)



みなさんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?