見出し画像

お久しぶりです

Rayです。お久しぶりです。長らく投稿しておりませんでした。


投稿しなかった理由は、

ただただ

自分が怠惰だった

からです


いやぁーほんとに継続性に欠けております。笑笑





もともと熱しやすく冷めやすい性格なのですが、中途半端過ぎました、反省です。

じゃあなんでまた投稿したのかというと、



趣味である映画や本を読んで、

考えたこと、感じたことをアウトプットする機会が欲しい



と思ったからです


投稿していない間、精神面と体力面でギリギリになっている自分がいました。


バイトが連勤で入っていて、やっと休みだー!ってなった時も


友達に会いたいと思わず、心の余裕がありませんでした。



文章的に見ると、そんなに大変そうではないと思いますが、これが結構しんどいのです。笑


精神的ストレスが大きいと、いつも以上に自分の中に悪い考えや、不安を溜め込みすぎてしまいます。




そんな時でも本を読んだり、映画館に行ったり、自分の好きなことに費やすことは行ってました。


やっぱり自分の好きなことや趣味は
どんな状況であれ癒しになるんだなあと実感しました。


このnoteを通しながら、趣味から得たことをアウトプットすることで、自分の心を整理し、心を豊かに保つ為の大事なことなのではと感じました。



あまり義務化せずに、自分のペースで投稿できたらいいなと思っています。



すごく自己中心的ですが、どうか自分のアウトプットした考えが誰かの役に立ったらいいなと思います^_^


今日の朝陽もすごく綺麗でした!
1日が豊かなものになりますように。


行ってらっしゃいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?